これはオワタな

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#リヴァプール
#リバプール
#海外の反応
#チャンピオンズリーグ
#cl
#遠藤航
#キエーザ
#スロット
#ファンダイク
#ヴィルツ
#イサク
#フリンポン
#プレミアリーグ
#サラー
#ガクポ
#イサク
#エキティケ
#アリソン
#マクアリスター
#ソボスライ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲提供:MSライズ

Share.

24 Comments

  1. 前線でディアス・ヌっさんが追い回して相手が苦し紛れに出したパスを遠藤が回収
    マッカ経由でショートカウンターっていうスタイルが一番嵌ってただろ。
    ポゼッション取られるより常に圧力を受けながら自陣でプレーせざるを得ない状況の方が嫌

  2. プレミアの現地のサポが好きなタイプの選手ではあるよな、忠誠心が強くてタフでファイター
    ただスロットのやりたい戦術には合わないんでしょうよ

  3. チームが調子悪いのにサブに声が掛からない時点でチームの雰囲気とか悪くなるよね。クロップの時はサブも含めてチーム全員のモチベーションが高く保たれていてみんなで戦ってた感があったけど今はずっとスタメン固定しすぎていてそこに溝がある。まあそれがこの監督の実力なんでしょ。

  4. またどうせベンチだろう
    ただ後半に出すことがスロットにとっては大きい決断と思うくらい信頼されてないと思う

  5. 遠藤、キエーザのような熱いプレーする選手こそ今のリバプールには必要ではないか。
    チームの雰囲気も悪すぎる

  6. クロップの貯金を使いはたさないとスロットはいくらでもラスベガスでスロットして借金しないと解任できない😂借金させよう😂

Leave A Reply