これはオワタな
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#リヴァプール
#リバプール
#海外の反応
#チャンピオンズリーグ
#cl
#遠藤航
#キエーザ
#スロット
#ファンダイク
#ヴィルツ
#イサク
#フリンポン
#プレミアリーグ
#サラー
#ガクポ
#イサク
#エキティケ
#アリソン
#マクアリスター
#ソボスライ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲提供:MSライズ
24 Comments
お釣り使い果たしたなあ
ウエストハム、絶対勝てよ!!
前線でディアス・ヌっさんが追い回して相手が苦し紛れに出したパスを遠藤が回収
マッカ経由でショートカウンターっていうスタイルが一番嵌ってただろ。
ポゼッション取られるより常に圧力を受けながら自陣でプレーせざるを得ない状況の方が嫌
もう解任かかってるから今出てない選手使う監督じゃないよな
もう遠藤出さずに負けまくってこのハゲ辞めさせろ
勝利より自分が気持ち良くなるオナニーサッカーの方が重要な模様
どうせ勝てないなら使えよ
プレミアの現地のサポが好きなタイプの選手ではあるよな、忠誠心が強くてタフでファイター
ただスロットのやりたい戦術には合わないんでしょうよ
ここから建て直せるとは思えない
こんなやつに力貸さなくていい
チームが調子悪いのにサブに声が掛からない時点でチームの雰囲気とか悪くなるよね。クロップの時はサブも含めてチーム全員のモチベーションが高く保たれていてみんなで戦ってた感があったけど今はずっとスタメン固定しすぎていてそこに溝がある。まあそれがこの監督の実力なんでしょ。
またどうせベンチだろう
ただ後半に出すことがスロットにとっては大きい決断と思うくらい信頼されてないと思う
遠藤、キエーザのような熱いプレーする選手こそ今のリバプールには必要ではないか。
チームの雰囲気も悪すぎる
超高級食材集めて自分の好みのレトルトカレーぶっかけて食うのがスロット
勝利より自分のサッカーを追求することを目指す男
何を言おうと もうスロットは 終りです
こいつはただのレイシスト
スロットさんはバカラスロットしてコップの貯金をなくしてしまった男😂
クロップの貯金を使いはたさないとスロットはいくらでもラスベガスでスロットして借金しないと解任できない😂借金させよう😂
遠藤使わない理由は分かるけどキエーザ頑なに起用しない理由は分からん。
勝ち点6取れないとクビみたいだから、あとは好きにやったらいいよ。お疲れ様。
こいつあと2試合を連勝して何とかしのいで、その後更にボロボロになったら笑えるなw
もう負けてスロットを解任させてやれ
スロットが早く追放されるの期待。リーズやパレスに3-0で負ければあるかもな。
スロット多分遠藤に親殺されてる