Share.

27 Comments

  1. 物事や流れが、結果として想定プラスαに収束してしまうとゆう新庄がスーパスターたる所以だが、現役でなくても発揮してしまうあたりが本当にそーゆう星の下に生まれたんだと思う!

  2. 結局運が一番後腐れ無いし、監督的にも選手的にも『花形は四番だけど、それ以外は全部一緒でしょ!』っていう、皆がいつでもチャンスメーカーになれるっていう自信とやる気が感じられる良い雰囲気だなぁ…😂

Leave A Reply