これが現地の本音です

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#リヴァプール
#リバプール
#遠藤航
#海外の反応
#キエーザ
#スロット
#チャンピオンズリーグ
#cl
#ファンダイク
#ヴィルツ
#イサク
#フリンポン
#プレミアリーグ
#サラー
#ガクポ
#イサク
#エキティケ
#アリソン
#マクアリスター
#ソボスライ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲提供:MSライズ

Share.

7 Comments

  1. 代表戦で微妙だったことから遠藤は前ほど実力がないんだよね。そんな遠藤を使っても負けるし、負けたらサポーターの希望が薄れるだけ

  2. ボリビア戦見てたけど前以上にワタワタしてて明らかにコンディション落としてる

  3. スロットが遠藤を起用しないおかげでタラレバで神格化できるんだ
    我々はスロットに感謝しないといけない

  4. 日本人は遠藤の出場なしで優勝するリバプールよりも遠藤が出場することで連敗続きでも常に遠藤がスタメンのリバプールを見たいんだよ。日本人が世界的なクラブに在籍している事実と試合に出ることでの日本人に対する世界からの評価に皆興奮し自分も日本人であることを誇らしく思いたいんだよ。劣等感があるからな😂

  5. 今のリヴァプールが勝つ為の攻守のバランスを取り戻す為に遠藤は必要です。
    起用しないで負けるならばスロハーグ氏を解任するべきです。

Leave A Reply