Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 見えないってホント怖い! 見えれば突っ込みますが、見えないから突っ込めない。
5 Comments
うわぁ!豪雪⛄
雪の質感で滑り心地も変わってしまうんですね〜💦
新雪って片足荷重じゃなくて両足荷重でないと埋まっちゃうんですよね…。
02:33が転倒したところですか?
今回は、機材の破壊が無くて良かった
まっ白で怖いですね。
埋まると体力も消耗してしまいそうです😣
視界がヤバい…見えにくくて怖い💦
ドアラさんの息遣いもリアル…寒そう🥺💦