🏆2022-23 ラ・リーガ 第16節
🆚ビジャレアル 2-1 レアル・マドリード
⚽
1-0 (47′) ジェレミ・ピノ
1-1 (60′) ベンゼマ
2-1 (63′) ジェラール・モレーノ
#レアルマドリード #ラリーガ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
23 Comments
久保が足を引っ張らなくなったことで更に強くなったな
どんだけ強くてもスペイン人1人くらいは入れて欲しいな
ペペレイナ今リーガおったんや
ミリトン強笑
レイナまだ頑張ってるんだ!
これは嬉しい
メンディ放出決定、黒仮面を投入
スタメンにスペイン人居ないし、カネで今度はグヴァルディオルとベリンガム獲ろうとしてるし、もうマドリード名乗るなよ
0:20 なんでニューカッスル?
エメリはニューカッスルじゃなくてヴィラです
エディハウが謎の解任されとる
ニューキャッスルはエディ・ハウです
7ふん…
ソシエダに頑張って欲しいからマドリーの敗戦は嬉しい。
リーグも混戦になって楽しいし
ただバルサに突き放されるのもやめてほしい🙄
7:00 ジェラールモレノの顎に傷跡あるけどどうしたんやろ
エメリをニューカッスルに???
何言ってんだ。アストンビラやろ
M
ニューカッスルじゃなくてヴィラじゃない?エメリ
8:04 少し本田圭佑を意識してしまった桑原さん
ビジャレアルのPKシーンって支え手だからハンド無いように見えるのですが
皆さんどう考えますか?
妄想で100超えてるやつ見てて惨めやわ😂
🤓「100とか普通やろ」
8:27 アセンシオに負けないスピード
レイナまだ第一線でやってるとかまじですげえな。
ここにきてセティエンがバルサを救う