Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads かなしい チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #サッカー日本代表 #森保ジャパン #プレミアリーグ #マンチェスターシティ #シティ #マンc #トッテナム #スパーズ #ハーランド #デブライネ #ペップ #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@VAMOSマンチェスターユナイテッドGOOT on 2024-11-23 8:26 PM やっぱフォーデン過大評価やん。デ・ブライネがいないとダメ。結局フォーデンも使われる側の選手。イングランド代表レベルではない。
@倶利伽羅紋々 on 2024-11-23 9:55 PM 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す。おごれる人も久しからず、只春の夜の夢の如し。🔔(24/11/24)
29 Comments
目指せリーグ戦5連敗🎉
やっぱフォーデン過大評価やん。デ・ブライネがいないとダメ。結局フォーデンも使われる側の選手。イングランド代表レベルではない。
朝食がおいしいです
リーグ3連敗でもまだ2位かよ
次節アンフィールドでリバプールだから、きついやろなぁ
前半、割と押してたけどな〜
後半から見てないけど気づいたら4-0なってた
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す。おごれる人も久しからず、只春の夜の夢の如し。🔔
(24/11/24)
調子悪いとかいう次元じゃなくて、単純に弱すぎる。あまりに謙虚すぎるって。ゴミクラブはゴミクラブなりに落ちぶれてくれ
弱きを助け強きを挫くプレミアBIG6の鑑トッテナムホットスパーFC
ペップは、クロップいなくなってやる気なくなってそう
よ、よわい
トッテナムの7番がダメだったのを隠す為にハーランドを攻撃しています。
アシストをしても動きが悪くて崩せない選手はいらないです。
シティズン黙ってて謙虚やなぁ😂
ロドリ居ないからかな
やっぱりバロンドールはロドリだわ
シティズンって「強い」からシティ好きだったわけで、こうなると蜘蛛の子散らすみたいに誰もいなくなるのウケる
謙虚にな
一つの時代が終わった感じやね
ようやくプレミアリーグが帰ってきたな
シティが好きだから弱くても見れる試合は全部見るし、ちゃんと応援してるぞ
まぁロドリシーズンアウトの時点で今シーズンはほぼ諦めてるけどな
ロメロとミッキーのレギュラーCBコンビ不在のトッテナムに完封されるのは流石に不味い
泥舟を察知して選手もモチベ上がらんのちゃう
来季プレミアにいられるかも分からんし
4失点はいいのよ、あることだから。
無得点なのがなあ、ちょとヤバくないか?
コメ欄クロースいるw
俺の弱さにお前が泣いた
謙虚になれよ😂
お金のお陰で強くなったけど、もともとこんなもんやった気がする
よえーWWWW
謙虚になりすぎて草