Share.

20 Comments

  1. ボンズは元々綺麗なフォームしてたけど
    ステロイドで肥大化してから、さらにスイング軌道が短く・鋭くなっていった印象
    02:10 のフォームなんて、本当に必要最小限の体重移動しかしてない
    これだけ重心安定してんだもん、そりゃあんだけの打撃成績残すよなと・・・

  2. ボンズの💊にしろアストロズの🗑️にしろひたすら鬼に金棒すぎるんだよな。普通にやっててもある程度凄い成績は残せたはずなのに色々もったいない

Leave A Reply