メキシコメディアが語った”いい話”をあなたに!!
久保建英 勝負の2026年!!今年はW杯イヤー!!ソシエダの主軸となった久保建英選手をどこよりもマンマーク!ニッチな話題もお届け!!タケファンは是非チャンネル登録してくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UCOxj28aHwQEpAvim3jKG5Vw
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:雨晴はう
#久保建英
#ソシエダ
#久保
#タケ
#サッカー
#移籍
#日本代表
#W杯
#ワールドカップ
11 Comments
まじ久保には伸び伸びとプレーして欲しいな〜
これくらいのノリで楽しめばいいんだよねえサッカーって。
人生かけてる選手たちはともかく、見てるだけの人達(自分も)がシリアスすぎると感じている近頃ですわ。
勿論熱く応援しますが!
実際人生の半分くらい日本にいないんじゃないの(^@@^)
渋めのイケオジ4人集まったと思ったら、話しの中身がかわいかった😅🤣
スペイン語にも国によって訛りが違うらしいからスペイン語がわかる人にはスペイン人のアクセントに聴こえるらしい
これ5時に夢中!かバラいろダンディだろ。
クボタケのスペイン語はバスク訛りが少しあるのかな。フランシスコ・ザビエルとかイグナチウス・ロヨラもバスク系だから少し近いのかも。勿論450年あったら言語は物凄く変化するから妄想の範囲だけど。
全員酔っぱらってんのか?
日本人でもタケフサって読めんのにニッポンとかニキなじい
ごきげんだなこの番組w
フランス人もそうですが、仲良し親父が集まると話は中学生レベルになるんです。中2ぐらいのアホ会話。それにどん引きして黙っていると
馴染めません。自分の同じ波長でアホ会話に合わせないとw。それが現地人おっさんと友達になるコツです。
ルボって何? メキシカンジョークだ!って。 スペイン語ができるとそのちょっとバカをやる陽気な世界に入り込める。スペイン語話せるようになりたい。 それはイタリア語でもフランス語でもポルトガル語でも同じでしょう。カトリック国のラテン気質というヤツです。
スペイン語が話せるのがタケだけってのが寂しいですね。代表に数名は居てほしい。エムバペがスペイン語いきなり喋れたように国際化が大事。
英語だけでは寂しい。