↓チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC7IoBGqb4psqmGrxLbzlbng
↓過去の動画一覧リストはこちら↓
チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。
ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。
・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。
・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。
#格闘技 #ボクシング #総合 #K-1 #RIZIN #修斗 #BreakingDown
10 Comments
バンダム級あるいはスーパーバンダム級という階級は、ボクシングはもちろん、他のどの格闘技にも存在しません。
井上尚弥選手に対しても失礼きわまりないと思いますので、今後は善処いただければと思います。
亀田が5選に入っている時点でおかしいと思ったが、なぜライース•アリームが入ってない…。
作り直した方がいいのでは。
井上チャンプにはネリとだけはやってほしくない。
訂正です。カルモナはバンタムではなく、スーパーフライの時に井上尚弥と対戦しました。
フルトンの試合見たけど、ありゃ井上に勝てないな。モーションの少ない井上と同じようなジャブに井上がどう対応するか見ものだけど、それさえ攻略できれば問題ないんじゃないかな。Sバンタムの選手は体がデカいと言うが、マクドネルも背もリーチもながかったけど、全く関係なかった。Sバンタムに上がってもKO率が下がらなかったらいいんだけどな。年最低3回か4回は試合して欲しいところ。井上もいつまでも若いわけじゃないからな。
要は井上から逃げて階級あげた人と破れて階級上げた人って事?
逆の立場から井上選手を次の対戦相手に仮定した場合、何が得意とかじゃなく全てが異次元のスーパースターって事だから相手の方がリスク有りますよね
雑魚が混じってるのだが…
バンタムよりスーパーバンタムのほうがレベル高いみたいな
論調だけど?何故そうなる?
亀を入れてる時点で見る目がないw
ネームバリューのある二人?
片方はスーパーのトップバリューでは?
PFPが安いバリューセットにされちゃ堪らないでしょ