======================
🔔チャンネルメンバーシップをリニューアル!
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「サッカーキングの編集室」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
32 Comments
いいね~
もうタケがキャプテンでいいのに
久保の部活ノリやめてください!
ポジティボ!ポジティボ!
って言ってるのは長友?
チームの雰囲気いいな
みんなこのチームで長く大会に残りたいだろうな
逆説的にチームの雰囲気が落ちているのがわかる🥺
駄目だ。俺も今前十字切れてるから南野が映るだけで泣きそう…。
素晴らしい精神。
ポジティブがポイチ!ポイチ!に聞こえるw
タキはバチクソイケメンなのにアンチ少ないのは、彼の人間性と泥臭いプレーでチームに貢献する献身性によるものなんだろうな
タケにかかる期待が日に日に増していく感じだね。彼はプレッシャーをやる気に変えられるから楽しみに見ています。
南野出れないのか、、?
ちょっと気になったけど
メンターにも給料でるんかな?
タキかっこいいよ
コーチの方が黒いんですけど
南野が合流してくれたことで起こるチーム内のモチベ、ぱないって。
タケの
ポジティブ!ポジティブ!
まじで
ウンパやん
南野出てくれ
松葉杖装備していいから
こう並ばれるとオランダ戦も普通に出てくるんじゃないかと錯覚してしまう…
とりあえず元気そうで良かったよタキ
監督のことぽいちはやばいだろ笑
久保たのむー
お前が救ってくれ
遠藤の代わりにタキっていう夢を見たよ
声高けぇーなw
次のW杯のキャプテンはタケな🤔✨
この大会通してタキからタケへゴールへ結びつく準備とか思考とか伝授してほしいよな。ゴールゲッタータケに進化するチャンス。
「圧倒的に優勝」ニッポン♪
なんで関西にいたチームの選手って、なんかやってくれそうかもと思わせるのやろか。
やらかすことも多いけど😂
長友やりすぎて締めるんじゃなくて笑いになってる
のは逆に緩んでないか???
過去イチ期待感が半端ない。
頼むぞ!!!!
気合いが無理してる感じに見えて仕方がない。でも初戦のオランダ選に向けてボルテージをあげて行かないとね。オランダ戦勝ちかもしくはドローで、ここはザイオンに神頼みだよ〜🙏
南野はまだ無理なんか。
南野選手出て欲しいょぉ😢
豚キム豚キム♪
2030年の時はキャプテンかな