#サッカー日本代表 #W杯 #ワールドカップ #北中米W杯 #オランダ代表 #日本代表 #長友佑都 #遠藤航 #堂安律 #森保一 #町野修斗 #守田英正

当チャンネルの動画は、公開情報を元に独自の視点や考察、エンタメ的な演出を加えて構成したファン向けのシミュレーションコンテンツです。実在の人物・団体の公式な報道とは異なる独自の表現を含みますが、一つのエンタメとしてお楽しみいただければ幸いです。

当チャンネルは最新の報道、現地のメディア、SNS上の反応などを参考にしつつ、独自の構成でナレーション・編集を行っています。

・チャンネルについて
日本の芸能情報やスポーツニュースを中心に、視聴者の皆さまに分かりやすく、そして楽しんでいただけるよう構成しています。事実を尊重しつつ、クリエイティブな表現を通じて新しい視点をお届けすることを目指しています。

※一部の映像・音声・画像・サムネイルには、演出を目的として生成AIによる素材を含む場合があります。これは作品の質を向上させるための演出素材であり、実在の人物・団体・事実を直接的に保証するものではありません。誤解を招かないよう細心の注意を払って制作しております。

台本・編集・構成はすべて制作者本人によって最終調整しています

※免責・対応について
本チャンネルは非公式の報道・リアクションを目的とした構成であり、特定の団体や関係者との直接的な関係はございません。
内容や表現に問題がある場合は、速やかに修正・削除等の対応を行います。

Share.

13 Comments

  1. 守田はよく思ってないのはわかる。ボランチでなくシャドーを招集、中盤をすっ飛ばす選択肢を取った。
    ポゼッションでは差がありすぎるから、この決断にしたんじゃないか?

  2. 伝わってこないんだよね。熱量が。槙野じゃないけどわざと印象強いプレーして鼓舞するようなことも必要。
    この一年間で試合中、一度でも森保監督以上に怒ったり悔しがったり喜んだ選手がいた?
    普段と違う位置で慣れてなくても必死にくらいついてる選手いた?本職の選手の安心感あった?そこそこだろ
    せめてザイオンくらいは吠えてくれると期待したい。

  3. 色々ありますな…勝つか負けるかなんてやってみないと分からないし八割はくじ運だよ…選手みんな足して矢印が少しづつ上がる選択肢を取らなくてはならない!遠藤の離脱で守田を呼び遠藤の矢印より上がったとしてもまわりが上がらなくては意味が無いのだろう…

  4. ボランチとしては世界レベルの守田選手だけど、最近の日本代表の試合を観ていると、森保氏がやりたいボランチ戦術にマッチしていない様子。それを踏まえた上で、やはり守田選手を呼んでおいた方がいいのかギリギリまで悩んだと思う。しかし結果は、トップとシャドーができる町野選手を選んだ。町野選手はいい選手なので覚醒を期待したいです。瀬古選手はフランス1部の所属クラブでも、CBだけじゃなくボランチも上手くやってるので、彼に任せておけば全く問題ないかと。

Leave A Reply