デンベレがここまで変わるのはすごい
シャビと出会えてよかったね
フランス代表代表はどこまで仕上がってるのか楽しみですね
チャンネル登録よろしくお願いいたします。
【著作権・免責事項 / Copyright Disclaimer】
1. 本動画は、既存の映像素材に対し、独自の「構成案」「カット割り」「テロップ演出」「音声加工」「独自の視点による解説」を加えることで、新たな価値とストーリーを再構築した「二次的著作物」です。元の動画をそのまま転載するものではなく、クリエイティブな付加価値を伴う「引用」の範囲内で制作されています。
2. 映像・画像等の著作権および肖像権は、各権利所有者様に帰属いたします。本チャンネルは権利所有者様を正当にリスペクトしており、不利益を与える意図は一切ございません。
3. 万が一、動画の内容に問題がある場合は、恐れ入りますが各権利所有者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。確認後、迅速に削除や修正等の適切な対応をさせていただきます。
■ お問い合わせ先:
X:z_Jajancripjp
#プレミアリーグ #ワールドカップ #エムバぺ #レアルマドリード #フランス代表
50 Comments
ワールドカップのエンバペはクラブチームの時とは一味違うんよね。やる気が
どうせワールドカップになったら覚醒するんだろ🎉
絶対海外の動画でspacecraftって書いてて翻訳で宇宙開発になってて草
ちゃんとロナウドリスペクトして宇宙開発してる
モウリーニョとペペがロッカールームで待ってますよ
これは手を振ってるのか?
ヒント:利き足
バペアンチなのか知らんけど、こんなバペ下げる動画あげて何になるん。
優勝するためにデジャンにはグループステージでエムバペ干して欲しい
エンバペはフランスの英雄的な立ち位置だからな……、デンベレがエンバペに守備しろって言った話でデンベレに対してどっちが上かは勘違いするなよみたいな声が上がるくらい。
エンバペが守備する世界線とかばか見てみたい
そんなワンシーンなんかで分からんやろ
バペなら叩いていいみたいなのあるよね意味わからんけど
まぁどうせ得点王やし良いんちゃう
デンベレのプレスをみてレアルに戻った時にちゃんと見習ってほしい
ぺぺにボコボコにされてくれ
叩かれてるけど結局点取ってるのエンバペで頭ひとつ抜けてるからなあ
W杯終わったらジダンになるらしいからエンバペがどうするなるのかは楽しみ
ドゥエ逆足も上手いな
今年はレアル組なしのスペインが優勝だな
バペみたいなタイプって一回ハマったらえぐい数字と結果出してくれるから監督も心中覚悟で使い続けるしかないんだろうな
権力を若くしてもらった人は違うな
日本が優勝するためにエンパパはふざけといて欲しい
こいつ結局バロンドール取れなさそうやな
18歳くらいの時が一番良かった
可哀想な子供
カメラに手振る余裕見せるはちょっとおもろい
Z世代の次の名称はムバッペ世代やな
このまま次の世代に飲まれていくのかな、、、
嫌なら外せば良いだけでは?
けど、彼以上のスコアラーがいないんだから仕方ない
バペドリブルもフィニッシュもパスもできるからヴィニと共存できないだけで代表では余裕で生き残るからフランスの攻撃陣は最強なんよ
代表ではデンベレに詰められて言う事聞いてたけどな笑
こういう才能もセンスもある奴が、献身性を持ち合わせて成功体験積み出したらヤバいんだよな。エンバペMVPある。
エンパペ逆足ですけど?
こんなことしてるけど大会に入るとバケモンになるんだろ
デンベレがエムバペに指示してるとか、四年前の真逆でおもろい。
絶対フランス優勝する❤
ドゥエの方が化けそう
エンバペまさか人間性でデンベレに負けるようになるとはな、、
エンバペって手の使い方独特よな
がんばるますって感じが伝わる
フランス代表嫌いだわ
負けろ負けろ負けろ
日本人差別のフランス代表は負けろ
頼むから守備の指示とか出さずにホテルのテレビ壊れて日本人のスタッフ呼んどけ
ふってないだろ
エムバペちゃうの?
エンバペW杯だけの戦績みても2回連続決勝いって片方は優勝、ハットトリック決めてるから国際大会の活躍マジでレベチ
一応悔しがるの草
好きになれない理由が詰まっていて満足度高い
エンバペがエンタメすぎて、本番は内紛と言うか、エンバペがみんなに嫌われるだろうな。
悔しがっとけばフザけてたって思ってもらえて得よな
バロンドールを期待されてたエムバペとまさかの実際に取ったデンベレ。
マドリー幼稚園とPSG
W杯でもその調子でお願いします。強いんだし
試合前のシュートは当て感戻すだけだからあれでもいい、当てミスったなの反応やろ