DAZNでFIFAワールドカップ全104試合ライブ配信!
今なら「FIFAワールドカップ2026」応援放題!キャンペーン実施中📣
DAZN Standardが期間限定で月額1,980円!
加入はこちら▷https://bit.ly/4e3d0Bh
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
44 Comments
画質が平成初期
舐めてる
ヴィニのドリブル成功0/8回
ハキミ、マズラウィの両サイドバック攻守においてレベルが違った
ヴィニシウスって前から思ってたけど、さんま大先生に出てた山崎裕太にソックリ😊
ハキミ「見たかこのヤロウ!コレがCL2連覇の世界No.1のサイドバックの実力だ」
ハキミハムストリングは?
ハキミのギア入る瞬間かっこいい
一気に加速した
守備がこれなのに攻撃の時は真ん中に居たりするからな。プレースキックの制度も抜群だし
正直前進に効いてたのは相対評価マズラウィの方。
絶対評価2人とも化け物です
今回はブラジルは微妙かもな
ついにワールドカップが始まったと思わせてくれる試合だった
今回のブラジルは決勝Tにコンディションピークに持っていこうとしてるのか、その前に敗退しそう。
レアルvs PSG
モロッコマジで強かったなー
ハキミのせいでヴィニ今日のドリブル成功0/8やからな。
ハキミすげーわ
余裕でハキミが対応してるやん。
この試合まじでおもろかったわオーストラリアもおもろかったし今日は神
ハキミ怪我したんじゃなかったっけ
出れてよかった
今日ヴィニ目の前に敵いるのに突っ立ってるシーンキレそうなったわ
三苫がいれば日本も勝てたな
いつもはいぶし銀のハキミが国を背負ってる姿を見ると数段カッコよく見える
ブラジルも落ちたな
詐欺
ショートはもとも
ハイライトはくそ
ヴィニって守備するんだって思ったらロストめちゃめちゃ多くてため息出た
冗談抜きでハキミは世界トップ2に入る右サイドバックだと思う
ハラミはインテル(パソコンではない)時代から凄かったからな😊
普段のヴィニならツータッチ目で中えぐるか切り返すのに、、
その余裕を与えず着いてくるの凄い
今季世界最強クラブのSBだもんなぁ
モロッコ強すぎてどちらにしてもラウンド32が絶望
そもそもそこに行けるのかどうか。頼むぞぉ
菅原ヴィニ😅
ハキミ、ワールドカップ出れないって聞いたけど出てるじゃん
DAZNはキモい
こういう好カードは地上波ないんだよな
日本がこことやりあえるのか本当に楽しみ
1、2位でリーグ突破してもこの2カ国のどっちかと当たる(確率高い)の辛すぎる。トーナメントの組み合わせも含めて日本はまさしく死の組だわ。
やはり、アンチェロッティでもブラジル代表を
立て直すのはキツイのかな
モロッコは初戦としては、このグループでは
大金星だったな
ヴィニの最初のシザースが美しすぎる
シザース早すぎで草
日本対モロッコみてえよな
松竹ラシッドにめちゃくちゃ似てるな
ブラジルのウィングとモロッコのサイドバックって聞くと前者が強そうだけど現状のレアルのウィングとPSGのサイドバックって聞くと後者が強そう
全然余裕の対応なのエグすぎるやろ
ヴィニシウス「は?」
まじでハキミどこにでもおる
レアルの時に攻撃はいいけど守備がね…って言われてたハキミはもういないな。