「もっとビッグな男になって
南野選手に8番を返したい」
🇯🇵南野拓実から🇯🇵久保建英へ
受け継がれた背番号の重みを吐露🎙️
🏆FIFAワールドカップ グループF 第1節
🆚オランダ×日本
📅6/15(月) 5:00 KO
📺#DAZN で全104試合ライブ配信
#FIFAワールドカップ
#本気で楽しむならDAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
31 Comments
チョビ髭はちょっと…だよ?
小学生が全盛期だった男
どうせなら大活躍して"8番久保"のイメージが世界に轟きすぎて、南野が返してもらうの気まずくなるくらい価値を上げてほしい。
2026はタケのチーム
思う存分暴れてこい🎉タケリッチになれ
イキリドリブル仕掛けてロストの連発。
高さつよいのにフワフワクロスの連発。
攻撃は久保の所で停滞。
安易なロストからカウンター食らって失点。
多分当たるな。
タケ覚醒
期待してんぞー
タケは向こう8年は10番で。
そういや4年前、柴崎に髭どう?って聞いてたな
いやもう日本代表はまじで久保しかいない
佐野と在艶もあついけど結局久保やわ
三笘、南野、遠藤、守田いない大会でどこまで行けんのかな?
髭やめや
いやぁ、久保君から久保さんになったわ笑
かっこいい男になってるわ。
やったれー
俺も今日初めてライブ見て始まったなあ
って気持ちになれました
髭剃れよ
番号を私物化するのはなあ。この子は国を背負ってる自覚があるのか。自己満でやってるようにみえる。
めちゃくちゃええこと言うてる!!
何大会か前のハメス・ロドリゲスみたいな輝きを出してほしい
今回は久保自身にとっても力が入るはずなのに、落ち着いてるな。日本の至宝が世界に示すゴールをみたい!
あら♥ワイルドなタケ〜✨✨✨
久保建英さん、あなたはビックですよ。
タケ頼むぞ!!
がんばれえええ
陸軍対空軍
かっこいいよタケ😭
明日の朝やってくれよ
見てるから
とにかく上田にパスを出してくれ
そうすれば上田が点にするから
えっ、ちょっと見ないうちにおじさんになってる…
髭全く似合ってないし生やし方も汚い
日本優勝しないかな?初優勝したら、日本からのサポーターが、スタジアム観戦席で、1993年に出た日本サッカー協会公認の、日本代表オフィシャル応援歌「WE ARE THE CHAMP~THE NAME OF THE GAME~」を、スタジアム観戦席で歌いながらダンスをしないかな?