Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 日本で9シーズン目をプレイするブラジル人ストライカーパトリック選手。インタビューを日本語で受け答えする様子がお馴染みに …
ぴの on 2021-10-11 9:28 AM 日本人選手が海外移籍した時言葉の問題云々ってよく聞くけどパトリック選手の上達ぶりをみると、試合をうまくやっていくためだけじゃなくこれだけ苦労して溶け込もうとしている姿勢とかが選手に対する信頼感というか、応援したくなりとても大事なんだなと思いました。
Norimichi T on 2022-05-02 3:01 PM cyg66tygcっyっcgっc6gtg6gy6cっgcっっgcg6cg6c6c6cgc6gyっっっc6cycyっっっgっcz6っct6gycっgっt6yっg6c6g6gc666c6cy5cdっtgc
34 Comments
日本国籍取得して代表入りしてくれないかな?
帰化してくれないか?マジで。
試合以外でも一生懸命で純粋なところにウルっとしてしまう。パトさんありがとう。
日本人選手が海外移籍した時言葉の問題云々ってよく聞くけど
パトリック選手の上達ぶりをみると、試合をうまくやっていくためだけじゃなく
これだけ苦労して溶け込もうとしている姿勢とかが
選手に対する信頼感というか、応援したくなりとても大事なんだなと思いました。
最終的に関西弁マスターしそう
早く帰化させてあげて
日本代表を救って
甲府サポだけど、パトリックが在籍してくれていたのを誇りに思える!
テンションと落ち着きのせいもあるだろうけど、最後に出てくる今年8月のインタビューから急に上手くなってるように感じた
日本が好きな人に帰化して貰いたいよね
これは愛されるw
街中で声かけたら話できるんかな?
ガンバが羨ましいぜ
ノート頑張ってんなぁ。
1:36 ありがとうございますとリポーターが終わらせようとしたところを頑張ってコメントにチャレンジし続けたパトリック偉い!
日本に慣れようと努力している所をみると凄く好感がもてます。
アリガトウゴザイマス🏃
これはファンの心を掴むね
パトリックさん、頑張って日本語勉強して日本国籍をとり、日本代表に帰化してください。
ガンバは好きじゃ無いけどパトリックは大好き
日本を好きになってくれて
有難う、パトリック。
仙台サポですがパトリのインスタフォローしてます。日本代表になりたいと日本語勉強してくれてたと。
頑張って欲しい!
素晴らしい
nihongo jozu😆
これと比較すると、ルメデムって凄いんだな
ありがとうございますがネイティブなんよ
サッカー見ないから知らないけど、可愛い
最後、ラモスみたいな話方だね。ブラジル訛り?
サムライブルーのユニフォームを着て、日の丸を背負ってプレーする姿がみたい
(↑切実)
パトリック大好き
cyg66tygcっyっcgっc6gtg6gy6cっgcっっgcg6cg6c6c6cgc6gyっっっc6cycyっっっgっcz6っct6gycっgっt6yっg6c6g6gc666c6cy5cdっtgc
日本代表になって下さい。
宜しくお願いします。
日本代表に欲しい
ライバルチームサポですが頭が下がる思い
可愛いねだんだん喋れるようにてっているね日本語の勉強もしてえらいね
パト京都入団おめでとう!京都での活躍楽しみにしてる!
なんか涙出てくるなぁ。
凄い努力…。
日本語をだんだんしゃべれるようになりすぎ😁