Share.

7 Comments

  1. 自分もめっちゃびびったけどガンバって結構海外ファン多いんだよな
    今回のワールドカップで知名度高くてビビった

  2. うっはー😂😂😂
    なんか超恥ずかしいわー

    なんでガンバを記事にしようと思ったんだろう‥
    クラブに送って欲しい

Leave A Reply