Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #football #soccer #shorts #サッカー#ショート#サッカーショート#メッシ#ロナウド
14 Comments
バナナ、バナナ、バナナ、バナナ
タイミング悪すぎる
それでも最後までやるってアスリートの塊でしかない
オヴィディウ・ハツェガンルーマニアにとっては悲惨な事実をハープタイム中に突き付けられたんだね…
確かにこれは可哀想それでもよく主審やりとげて凄いですね
この審判は世界一の主審になる可能性をひめてると思う
最後まで自分の仕事をした審判.お母さんも天国で絶対喜んでるよ…
ファンダイク良い人過ぎる‼️😊😊
これはツラすぎる😢
ファンダイクじゃないの?
サッカー無知だから通称とかだったら教えて欲しい
ハープタイムは優雅すぎて草
ビルキルバンァイクかっこい
ヴァージルって呼ぶタイプね
おもちゃの会社かよ
良い審判