@ALICEsynthesis-30 on 2026-06-24 2:29 PM 川島、長友が精神的支柱って言われると違和感があるロナウド、モドリッチ、メッシが精神的支柱って言われるとそうなんだなと思うこれが格の違いなんだろうな
@lmd9124 on 2026-06-24 2:38 PM プレースタイルとか体の大きさ、ビジュアル的にメッシの方が神様って感じがして、ロナウドは人類の頂点って感じがする。この2人がまだみれることに感謝
28 Comments
川島、長友が精神的支柱って言われると違和感がある
ロナウド、モドリッチ、メッシが精神的支柱って言われるとそうなんだなと思う
これが格の違いなんだろうな
やっぱり一回落ちて上がるのが人間
上に居座り続けるのが神やな
かっけぇよアンタ
これでこそ俺が憧れた、求めていたCR7だ!
プレースタイルとか体の大きさ、ビジュアル的にメッシの方が神様って感じがして、ロナウドは人類の頂点って感じがする。この2人がまだみれることに感謝
本田圭佑の一個上
ジョアン・ネヴェスさんの意見が聞きたい😂
ありがとうロナウド
SIUUUU-!🎉
1点目ダロトが1番最初に出迎えてるの良いな
メッシもだけどロナウドも神の子だろ
主役は遅れてやってくる
これが本物のスーパースターだよ。
批判を実力で黙らせる。
6大会連続得点とか凄過ぎて。
しうう
批判されてから次の試合で結果を出すシーンを何度見たことか。
これなんよなぁ、メッシよりCR7が好きなの。
1試合の結果では能力は図れない。サッカーは下手な足を使ってるので1人ではなくみんなで得点を奪う。得点を取ったからといってすごいとは言えない。
アニメの最終話やな
2点目のシュートは俺なら1万回蹴っても無理やわ
ゴートはペレでいいんじゃない。多分ドーピングとは無縁の時代
おかえりなさい👍️
ポルトガルはここからだ
二人の主人公を最後まで見届けよう。
これがスーパースターなのよ
ロナウドは人間代表って感じするよね
批判される=期待されている。41歳でこれだけ期待される選手いないって。本当にすごい
イブラ「戻ってきた?そもそもあいつはずっと観客を沸かせてきただろ」
どの世代もスター選手はもちろん居たけどスター選手と比べても一際輝く星を二つも同時で見られたことに感謝します
全くロナウドのこと好きじゃないけどやっぱりロナウドはこうでなきゃね