Share.

28 Comments

  1. 川島、長友が精神的支柱って言われると違和感がある
    ロナウド、モドリッチ、メッシが精神的支柱って言われるとそうなんだなと思う
    これが格の違いなんだろうな

  2. プレースタイルとか体の大きさ、ビジュアル的にメッシの方が神様って感じがして、ロナウドは人類の頂点って感じがする。この2人がまだみれることに感謝

  3. 1試合の結果では能力は図れない。サッカーは下手な足を使ってるので1人ではなくみんなで得点を奪う。得点を取ったからといってすごいとは言えない。

  4. どの世代もスター選手はもちろん居たけどスター選手と比べても一際輝く星を二つも同時で見られたことに感謝します

Leave A Reply