#韓国代表 #ソンフンミン #南アフリカ代表 #W杯 #サッカー #ワールドカップ #グループリーグ #サッカー日本代表

当チャンネルのコンテンツは、著作権侵害や他者への誹謗中傷を意図したものではありません。
世界中のSNSやウェブサイトから集めた興味深い反応や、話題のニュースについての独自の視点を提供することを目的としています。
著作権に関する問題が生じた場合は、迅速に動画の削除などの適切な措置を取らせていただきます。

■ 使用素材
・BGM:『いつもの風景』 / 作曲:かずち(DOVA-SYNDROME)
 https://dova-s.jp/bgm/play4655.html
・音声合成:VOICEVOX(青山龍星・春日部つむぎ・ずんだもん・玄野武宏)
 https://voicevox.hiroshiba.jp/
・効果音:効果音ラボ
 https://soundeffect-lab.info/

■ 参考情報
制作にあたり、以下の公開情報などを参考にしました:

https://news.yahoo.co.jp/articles/dff347e17c33329fde2d007a310c41e43378139a

Share.

32 Comments

  1. 韓国代表、次は外国人監督にしなさい。
    ホン・ミョンボで力量不足なら、他の韓国人が代表監督やっても同じ結果以下になる。

  2. いやーこれは韓国国内で嵐のような戦犯探しが始まるだろうな
    選手も監督も大変なことで

  3. でも3位でもGL突破の可能性あるし、その場合トーナメント1回戦はエジプトらしいから、終わってみれば日本より成績が上になる可能性が・・・。

  4. 成績から行くと決勝リーグには行けると思うから そこから奮起して立ち上がる可能性は大いにあるよ。さすがに日本の方がブラジル相手ならまずいっしょ…途中出場でネイマールを入れたと言うのは世界的に見てもエンターテイメント性から見ても抜群の効果だよ!世界はブラジルに味方する…

  5. 期待しすぎで叩きすぎなんだよ
    実力は
    パスや動き
    トラップ
    判断の遅さ
    サッカーIQ
    全部低めなんだから監督や戦術じゃねーよ
    戦術実行能力をまず磨いてサッカーを理解する事から始めよう
    なんちゃってビルドやワイドに張ってカウンター喰らうのとか何も考えてないに等しいよ
    あんなのに戦術叩き込んでも大して強くならんから

  6. これフンミン最初っから入れてたら少なくとも引き分けにくらいはできてたんじゃ…タラレバだけども

    そんな気がしてならない

  7. 試合見てたら全然まさかって内容じゃなかったな。
    チェコがへっぽこで助かったな

  8. ソニーはリーグ戦だとどんな感じか気になる。
    スンギュとテヒョンはJリーグに留まってくれてもいいぞ。

  9. まさかの敗戦って南アに失礼だろ!

    Kは実力で負けただけ。
    不正・買収出来なきゃ中東と同じくゴミみたいなモノだからね。

  10. 縦でのギャップ創出しか出来ないフンミンが縦の戦術設計も設計に応えるだけの技能も無い韓国選手の集まりの中で生きないどころか、ではサイドアタックしましょうとなるとフンミンのポジショニング偏差値がバカ下りして日本のJFLレベルのオナニーFW振る舞いになってて多角的に多層的に恥が募るなあ韓国よ。
    今まで君達は苦しい国民から希望とお金だけただ貰いしてきて、何やってたんだ?

Leave A Reply