Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございます!! 動画のリクエストがあればいつでもコメントお待ちしております! バルサ好きはぜひ一緒に試合観戦しましょう!!! #バルセロナ
@JINchannel2nd on 2026-06-25 2:23 PM 26-27からは配信+動画も顔出しスタイルでいくつもりなので今はそこまでの準備段階です!!【コメント募集】①今夏バルサ補強の理想プラン(具体的な選手名や金額など)
@403amnipw on 2026-06-25 2:28 PM バルサ行くのが夢ならなんでアトレティコと長期契約したんだ。解除金5億ユーロを払え←まだわかる。ただ契約下にある選手と交渉するのは違法だ!訴える←マジで意味がわからない。
@カツアゲ番長 on 2026-06-25 2:28 PM 現行契約書に書いてある契約解除金を満額払えば、選手は自由の身 それがスペインのルールのはず だから、アトレチコが何を言ってもバルサが金払えば、移籍騒動は終了
@たけさん-k3g on 2026-06-25 2:31 PM グリーズマン、フェリックスのパターンになりそう。。。苦労して獲得するとハードル上がっちゃってモームリ。違う選手に行ったほうが良いと思う。フリアンにかかずらってる相手にベルナルド、ククレジャ、グリマルドかっさらわれてるし。
@からtsu on 2026-06-25 2:33 PM アルバレス、アルバレスなりすぎて、アルバレスの交渉も長引いて結局獲得できませんでした。長引いたのでディフェンス補強もできませんでしたが1番最悪なパターン。
@チャル-n7q on 2026-06-25 2:36 PM アルバレスだけを見てるんじゃなくてプランBも裏で動かしてそうなのは安心材料だよね当然来てくれれば嬉しいけど来なくてもアトレティコを乱せてる時点でどっちに転んでもバルサは勝ってる
@けん-Ken-725 on 2026-06-25 2:37 PM アルバレス全ツッパするかDF補強のクリステンセングッバイのどっちかがいいと思うんだけど、後者だと誰取るのが良いのかな。セネシ取ったしミッキー出すとかないかな…笑
@カツアゲ番長 on 2026-06-25 2:42 PM 五億ユーロ、って本当か?自分の身を縛り付ける高額な移籍金が設定されてるとは思えないね ちなみに、移籍金額は契約書に書かれるんだから、クラブが勝手に決めるんじゃない、ってわかってんのかね?
@ramen_loveveve on 2026-06-25 2:55 PM 120m超えるなら普通に頑張って今後ハーランドの方が良くない??今年cl取れるビジョンが見えないハーランド、cb有望取るまで国内とレアルボコせればいいんじゃん?
@kimina0311 on 2026-06-25 2:56 PM アトレティコが折れる折れないっていう権利はないはず。契約した時にちゃんとした契約解除金(リリース条項)があるからそれを払うとなればアトレティコ側が拒否できないから高確率でアルバレスはバルサに移籍すると思うよ。
@巨人好きのダイ on 2026-06-25 3:01 PM フリアン欲しいけど、いろいろゴタついてるしCB、SBほんとにだれ行くのかな?結局そこを誰か獲らないと、クバルシ長期離脱で詰む気がする。ウホ天仙じゃ怖いよ。こっからがほんとに腕の見せどころなのかもしれないですね、デコさん。
@Hahahaha-t1q on 2026-06-25 3:04 PM 報道によるアルバレスが移籍したい4つの理由(デマかもしれない)1.彼は再びタイトルを獲得したい2. 彼は徐々にシメオネの守備的なプレースタイルに幻滅した3.ジュリアンは攻撃的なサッカーをしたいと考えており、より多くのコールを決められると信じている4.彼はペドリ、デ・ヨング、フェルミン、オルモ、ラフィーニャ、そして最も重要なラミン・ヤマルといったより優れた選手たちとプレーしたい 今季アトレティコがどれか優勝すれば、ここまでにならなかったかも
@simeji4929 on 2026-06-25 3:28 PM 顔出しめちゃくちゃいいと思います。そしておこがましいですが提案なのですがほかのサッカー系で顔出ししてるYouTuberさん達は戦術分析だったりスタメン紹介の際は顔出しはしていませんどっちがいいとかではなくお知らせです!
@SR-hatoya on 2026-06-25 3:31 PM もうすでにアトレティコの幹部とはとっくに話を終えていて退団OKを約束してくれたやん!パリ、アーセナルとは話を進めたやん!というのがアルバレス側の主張ですね。ロマーノもそれを裏付けてるし。で、バルサにだけは売るわけ無いだろ!というのがアトレティコ側の主張。 とにかく上手い選手はもういるんで、点とりまくり屋系がほしい!Wcup見てても点とるべき人達がとりまくっているんで。
@mgdpjmpj on 2026-06-25 3:34 PM アポロが筆頭株主だから最終的にアポロが介入してアルバレスバルサで終わると予想しますアポロはクラブ価値上昇とかを狙ってるからアルバレスが暴れ続ければ売らざるを得なくなるはず
@bot9659 on 2026-06-25 3:56 PM アルバレスに限った話ではないが、数年で移籍するのなら、そもそも長期契約すんなよなサッカーって、移籍金払われて契約破棄前提が当たり前になっているけど、契約を舐めている選手増えたよな
@まるんに on 2026-06-25 3:57 PM 正直ディフェンスはマシアのコルテスとかフォルト、シャビエスパルトを育てていけばいいと思うしアルバレスとってアブデルカリムを控えにしてレヴィの後継者になるように育てていけばいいとおもう
@ビッグフット-j7z on 2026-06-25 4:05 PM 今夏はアスラニ+ルケバ+可能ならオヤルサバルで終わりにして来夏ディオマンデ争奪戦に参加して欲しい。ディオマンデは残留の可能性が高まってる。
@純-y1y7y on 2026-06-25 9:07 PM 断トツ オジャルサバル推しです バルサのプレースタイルに最もあっていると思いますが? ソシエダが非売品にしてないのであれば、絶対に獲得に動くべきと思います💜 世界で最も過小評価されているFWだと思っています!!!
@しろう-f8y on 2026-06-25 10:06 PM 生配信は顔出しをした方が、試合中の盛り上がりを視聴者と共有できて良いと思いますが、通常の動画の場合は、これまで通りの方がラジオ感覚で聞けて良かったのになぁーと感じています。
@reira_vt on 2026-06-25 11:02 PM 結局補強できなかったバルセロナ、またまたラ・マシアから逸材DF現る。みたいなことなりそうな位ラ・マシアの存在がでかく感じるの一種のバグだよ笑笑
36 Comments
26-27からは配信+動画も顔出しスタイルでいくつもりなので
今はそこまでの準備段階です!!
【コメント募集】
①今夏バルサ補強の理想プラン(具体的な選手名や金額など)
バルサ行くのが夢ならなんでアトレティコと長期契約したんだ。解除金5億ユーロを払え←まだわかる。ただ契約下にある選手と交渉するのは違法だ!訴える←マジで意味がわからない。
現行契約書に書いてある契約解除金を満額払えば、選手は自由の身
それがスペインのルールのはず
だから、アトレチコが何を言ってもバルサが金払えば、移籍騒動は終了
グリーズマン、フェリックスのパターンになりそう。。。苦労して獲得するとハードル上がっちゃってモームリ。
違う選手に行ったほうが良いと思う。フリアンにかかずらってる相手にベルナルド、ククレジャ、グリマルドかっさらわれてるし。
個人的にはクルーピとかルイスホールとかを見たいけど、やっぱ全体的に若すぎるよな〜
やっぱりアルバレス取ってくれって結論になっちゃう
アルバレス、アルバレスなりすぎて、アルバレスの交渉も長引いて結局獲得できませんでした。長引いたのでディフェンス補強もできませんでしたが1番最悪なパターン。
アルバレスだけを見てるんじゃなくてプランBも裏で動かしてそうなのは安心材料だよね
当然来てくれれば嬉しいけど来なくてもアトレティコを乱せてる時点でどっちに転んでもバルサは勝ってる
アルバレス全ツッパするかDF補強のクリステンセングッバイのどっちかがいいと思うんだけど、後者だと誰取るのが良いのかな。セネシ取ったしミッキー出すとかないかな…笑
五億ユーロ、って本当か?
自分の身を縛り付ける高額な移籍金が設定されてるとは思えないね
ちなみに、移籍金額は契約書に書かれるんだから、クラブが勝手に決めるんじゃない、ってわかってんのかね?
フォルト忘れんといてくれ!
バルセロナさん、日本のバルサアカデミー出身の冨安をCBとして獲らないか?
120m超えるなら普通に頑張って今後ハーランドの方が良くない??今年cl取れるビジョンが見えない
ハーランド、cb有望取るまで国内とレアルボコせればいいんじゃん?
アトレティコが折れる折れないっていう権利はないはず。
契約した時にちゃんとした契約解除金(リリース条項)があるからそれを払うとなればアトレティコ側が拒否できないから高確率でアルバレスはバルサに移籍すると思うよ。
フリアン欲しいけど、いろいろゴタついてるしCB、SBほんとにだれ行くのかな?
結局そこを誰か獲らないと、クバルシ長期離脱で詰む気がする。ウホ天仙じゃ怖いよ。
こっからがほんとに腕の見せどころなのかもしれないですね、デコさん。
報道によるアルバレスが移籍したい4つの理由(デマかもしれない)
1.彼は再びタイトルを獲得したい
2. 彼は徐々にシメオネの守備的なプレースタイルに幻滅した
3.ジュリアンは攻撃的なサッカーをしたいと考えており、より多くのコールを決められると信じている
4.彼はペドリ、デ・ヨング、フェルミン、オルモ、ラフィーニャ、そして最も重要なラミン・ヤマルといったより優れた選手たちとプレーしたい
今季アトレティコがどれか優勝すれば、ここまでにならなかったかも
無駄なサラリー4年も支払いたくないよね?うちに過払いさせた方が良くない?的なスタンスで交渉出来るし来ると思うけどね
顔出しめちゃくちゃいいと思います。
そしておこがましいですが提案なのですがほかのサッカー系で顔出ししてるYouTuberさん達は戦術分析だったりスタメン紹介の際は顔出しはしていませんどっちがいいとかではなくお知らせです!
もうすでにアトレティコの幹部とはとっくに話を終えていて退団OKを約束してくれたやん!パリ、アーセナルとは話を進めたやん!というのがアルバレス側の主張ですね。ロマーノもそれを裏付けてるし。
で、バルサにだけは売るわけ無いだろ!というのがアトレティコ側の主張。
とにかく上手い選手はもういるんで、点とりまくり屋系がほしい!Wcup見てても点とるべき人達がとりまくっているんで。
アポロが筆頭株主だから最終的にアポロが介入してアルバレスバルサで終わると予想します
アポロはクラブ価値上昇とかを狙ってるからアルバレスが暴れ続ければ売らざるを得なくなるはず
アルバレスに限った話ではないが、数年で移籍するのなら、そもそも長期契約すんなよな
サッカーって、移籍金払われて契約破棄前提が当たり前になっているけど、契約を舐めている選手増えたよな
正直ディフェンスはマシアのコルテスとかフォルト、シャビエスパルトを育てていけばいいと思うしアルバレスとってアブデルカリムを控えにしてレヴィの後継者になるように育てていけばいいとおもう
クバルシが負傷した時が怖すぎる
今夏はアスラニ+ルケバ+可能ならオヤルサバルで終わりにして来夏ディオマンデ争奪戦に参加して欲しい。ディオマンデは残留の可能性が高まってる。
思ったより若かった
例え売るとしても一括でお願いしますね🤗✨
分割じゃ代替選手とれないでしょ笑
CBローマのエヴァンエンディカは左利きで192センチとサイズもあってそれなりにボール保持も出来る選手です
カンビアーゾも噂でてるよね
W杯とプレシーズンの活躍度によってはアブデルカリムのトップ昇格あるかもですね
顔出しナイスですー!
シーズン始まったらユニフォームとか着て応援してほしいです
開封動画とかもありかも
断トツ オジャルサバル推しです
バルサのプレースタイルに最もあっていると思いますが?
ソシエダが非売品にしてないのであれば、絶対に獲得に動くべきと思います💜
世界で最も過小評価されているFWだと思っています!!!
CB、ファンデフェンとかは?
コナテ、取りたかったなぁ。
生配信は顔出しをした方が、試合中の盛り上がりを視聴者と共有できて良いと思いますが、
通常の動画の場合は、これまで通りの方がラジオ感覚で聞けて良かったのになぁーと感じています。
我らが冨安がフリーでっせ
怪我なければ合うと思うけどなぁ
来季バルサvsアトレティコの試合でアルバレスが3OGしてバルサが3-0勝つコラ見たわ
ていうかタイトルも取れないアトレティコごときが移籍金ふっかけて非売品とか言ってんじゃねえよ
結局補強できなかったバルセロナ、またまたラ・マシアから逸材DF現る。みたいなことなりそうな位ラ・マシアの存在がでかく感じるの一種のバグだよ笑笑