DAZNでFIFAワールドカップ全104試合ライブ配信!
今なら「FIFAワールドカップ2026」応援放題!キャンペーン実施中📣
DAZN Standardが期間限定で月額1,980円!
加入はこちら▷https://bit.ly/4e3d0Bh
—————–
🏆️FIFAワールドカップ2026 グループD
🆚 アメリカ 4-1 パラグアイ
⚽️
1-0 (7’) オウンゴール
2-0 (28’) バログン
3-0 (45+5’) バログン
3-1 (73’) マウリシオ
4-1 (90+8’) ジョバンニ・レイナ
#DAZN #FIFAワールドカップ #本気で楽しむならDAZN
#FIFAWorldCupOnYT
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
48 Comments
タイトルでネタバレすんなや無能
パラグアイの4番がダメなのかプリシッチが上手すぎるのか
黒人が凄いんじゃない
アメリカの黒人が凄いんだ
パラグアイ弱すぎ…
アメリカに勝てると思ってたけどな。
他のハイライト試合とは画質が違うね。どういうこと?
結局何対何なの?
アメリカが全盛期のブラジル並みに強い💪🇺🇸⚽️🦵🏟️
権田のGK目線の解説良かった
選手によって、体格が違うので、サッカーも階級制にした方が良いのではないかと思いました。
開催国試合でこの客の入り
もう少し長くしてくれ
ラストゴール守る気無いだろ笑。起立してるだけ。賄賂か?
バログンはどっかで何度も何度も聞いたことありすぎるのよ
たぶんモナコで南野のチームメイトだったか、スタッドランスで伊藤中村とチームメイトだったかどっちかだな
何故かみんなオヤルサバルって名前をどっかで聞いたことありすぎるのと同じ現象だ
バログンやるやん
ドルトムントの時からめっちゃ上手かったしレイナ好きなんだよな
レイナ上手すぎた
ハイライト短いって
ゴールのリプレイもないし
アメリカどんどんつよくなってるの怖すぎる
こいつら本気出したら世界一になるのも時間の問題
パラグアイは4年に1度のワールドカップって分かってる?
ダゾーンとかいらんねん。地上波に譲れやカス
八百長試合で
金でも貰ったみたいな試合だ
Mia khalifaが見れたのが最高
試合終了の瞬間は、意地でも見せない😓
対して盛り上がってないの草
アメリカではルーザーと女子供がやるスポーツだからね
アメフトはその逆
アメリカ国内2600万人初戦で視聴らしい まだまだ上がる
日本人の イヤー は嫌なのかyeah!なのか
守備ザルすぎん?
アメリカ強い
みんな良いミドル持ってるの強いな。プリシッチも起点になってるし最大でベスト8ぐらいまで伸びそう
アメフトとNBAに人的リソースを奪われなければ最強の国
移民のフィジカルエリートはサッカーする
ウダーダ ウダダッ
守備がゆーるc( ॑꒳ ॑ c)⸜❤︎⸝(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ゆーるなのか、アメリカが強いのか。
アメリカ白人は野球バスケットアメフトしか見ません。サッカー幼稚園保育園小学校低学年の遊びスポーツは野球バスケットアメフトです
あの弱いアメリカがこんなにゴールを決めるのを見ると、トランプが審判に圧力をかけたのでは、と疑ってしまう笑
1点目パラグアイ側が初戦試合開始早々とは思えないくらい全てがゆるい
サッカーアメリカ代表って自分たちが頑張って稼いだ賞金とか女子代表と折半しないといけないのが気の毒だよね、興業で稼げない女子代表に巻き上げられてるの
バイデン政権が中南米から移民爆入れしていたのはワールドカップのためだった⁈
何処ぞのYouTube見過ぎてパラグアイ賄賂でも貰ってるんじゃないかと思ってしまう。
次大会も余裕で出場してそう、てか無双してそう
バログンの裏取り方はムバッペ顔負けで、フィジカルとパワーはメッシを超えてる…??
コレ見た感じ、パラグアイフリーだし過ぎじゃない?最後のレイナのヤツに至っては誰もプレスに行ってないし…。。
0:42 アメリカ相変わらずこういう時にボールの方に寄り気味になっちゃってて、フリーとスペース簡単に与えちゃってる…。。
アメリカ代表の試合の1番のハイライトはハーフタイムショーじゃないのか
ラグビーみたいなユニフォームやな
パラグアイが負けた理由はカニバサミ0相手ユニフォーム破って数0賄賂を渡してない相手、審判への暴言もないからだよ
そうですよね?監督!!
あのクラウディオレイナの息子が…感慨深い
当時はヨーロッパサッカー全盛でクラウディオレイナを知らない人が多かった
感慨深い
俺今年のダークホースは日本もだけどアメリカだと思ってて
強いよねアメリカ