Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ソンフンミン #レヴァークーゼン #ブンデスリーガ #韓国代表 #ワールドカップ #サッカー
@hama-otsu on 2026-06-25 12:46 PM ソンフンミンが凄いのは圧倒的なフィジカルと左右両足の蹴る、止めるという基礎テクニックがしっかりしてること。圧巻は長距離を高速ドリブルした後正確かつ強烈なシュートをゴールに叩き込むという1人完結プレー。普通の選手だと長距離ドリブルした直後は筋肉が疲弊して正確かつ強烈なシュートを撃てないのだが。しかもフンミンはほぼ両利きでシュートも左右遜色ない。アウクスブルクやデュッセルドルフでプレーした宇佐美も10代の頃はフンミン並に期待されたが、成長するにつれてフィジカルで大きく差が開いた。
10 Comments
ポジションは違えども南朝鮮最高の選手はパクチソンかこのソン(ドンヨルではない)にわかれるよな。
ケイン(福島ではない)とこのソン(ドンヨルではない)がいたころのトッテナムは強かったよな。
両脚、パンチ力99
アジアでいちばん強いのはこの男
ソニーアジアNo.1
このBGM懐かしすぎるw
香川全盛期でめっちゃハイライト見てた
ソンフンミンが凄いのは圧倒的なフィジカルと左右両足の蹴る、止めるという基礎テクニックがしっかりしてること。圧巻は長距離を高速ドリブルした後正確かつ強烈なシュートをゴールに叩き込むという1人完結プレー。普通の選手だと長距離ドリブルした直後は筋肉が疲弊して正確かつ強烈なシュートを撃てないのだが。しかもフンミンはほぼ両利きでシュートも左右遜色ない。アウクスブルクやデュッセルドルフでプレーした宇佐美も10代の頃はフンミン並に期待されたが、成長するにつれてフィジカルで大きく差が開いた。
スパーズ行きたくて後を濁したんだよなぁ
一応右利き、ヒュンミン・ソン
上田のシュート、三笘のドリブルを1人でする男