サヨナラ韓国、ソン・フンミン温存した結果がこちらです

▼関連動画
【悲報】ブラジル戦の主審がイタリア人に決定!鎌田ECL優勝時の縁起の良い審判だが「アンチェロッティと同じイタリア人で公平性は大丈夫?」が話題になってる件!!!! → https://youtu.be/65HTUs4fU1Y

#サッカー #韓国代表 #ソンフンミン #W杯 #北中米ワールドカップ #韓国敗退
#グループリーグ #コンゴ #2ch #5ch #なんj #x

⚽ チャンネル登録お願いします → https://www.youtube.com/@football.com2026?sub_confirmation=1

本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や
その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども
織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。

この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記までご連絡ください。
迅速に削除対応させていただきます。

Share.

26 Comments

  1. 韓国は嫌いかどうか置いといても、まだグループリーグ突破決まってもないのにエース温存する謎采配

    そう言うのって普通2-0とか安牌な感じになってからやるのが定石でしょ

    南アフリカだって勝てばグループリーグ突破出来るんだからガチで来るのは当たり前だし

    あと、南アフリカ戦見たら一部の選手以外ハードワークしてないから、あれじゃあ勝てるもんも勝てないよ

    韓国世論の風潮は完全に南アフリカを舐めてたけど、現場の人間も同じような感覚なのはダメでしょ

  2. グループ突破できなかった1番の原因は、審判へのワイロが少なかった❗️、、からだと思います。たぶん。

  3. あ‥‥あのアジアの虎が敗退だって?!🐯
    「元4位」のあの強豪国が‥‥マジかよ‥‥嘘と言ってクレメンス🥹🥹

  4. ベスト16とか8とか話じゃなくてW杯42位と言う記録が残ることがやばいよなぁ。参加する意味あったのかレベル

  5. マジで予選G最終戦でターンオーバー狙ったのアホすぎた
    どう考えてもそんな余裕ある状況+戦力ちゃうやろと

  6. どうでもいいけど。アジアってくそ弱いね。

    これでもアジア枠減らされないなら。日本はW杯フリーパスもらったようなものだ。

Leave A Reply