サヨナラ韓国、ソン・フンミン温存した結果がこちらです
▼関連動画
【悲報】ブラジル戦の主審がイタリア人に決定!鎌田ECL優勝時の縁起の良い審判だが「アンチェロッティと同じイタリア人で公平性は大丈夫?」が話題になってる件!!!! → https://youtu.be/65HTUs4fU1Y
#サッカー #韓国代表 #ソンフンミン #W杯 #北中米ワールドカップ #韓国敗退
#グループリーグ #コンゴ #2ch #5ch #なんj #x
⚽ チャンネル登録お願いします → https://www.youtube.com/@football.com2026?sub_confirmation=1
本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や
その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども
織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。
この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記までご連絡ください。
迅速に削除対応させていただきます。
26 Comments
今このチャンネルに気が付いたの悔やまれる。
一緒に観戦したかった…。
韓国は嫌いかどうか置いといても、まだグループリーグ突破決まってもないのにエース温存する謎采配
そう言うのって普通2-0とか安牌な感じになってからやるのが定石でしょ
南アフリカだって勝てばグループリーグ突破出来るんだからガチで来るのは当たり前だし
あと、南アフリカ戦見たら一部の選手以外ハードワークしてないから、あれじゃあ勝てるもんも勝てないよ
韓国世論の風潮は完全に南アフリカを舐めてたけど、現場の人間も同じような感覚なのはダメでしょ
コンゴ良くやったb
サッカーは向こう30年、野球は向こう50年は無理なんじゃね?(笑)
グループ突破できなかった1番の原因は、審判へのワイロが少なかった❗️、、からだと思います。たぶん。
半島弱っ。
韓国、3日間の長いアディショナルタイムでしたね。
お疲れ様でした。
ソン・フンミンには同情してしまうけど
2敗してるし致し方ない部分はある。おつかれ
韓国は、4年後のワールドカップの審判のポッケ無い無いのために、お金貯めないとね😢
あ‥‥あのアジアの虎が敗退だって?!🐯
「元4位」のあの強豪国が‥‥マジかよ‥‥嘘と言ってクレメンス🥹🥹
お前らにハチミツなんて100年はぇーんだよ💩
キムチ食ってろ!
流石に3位通過したってトーナメントの初戦で消えるやろ。試合数増やした意味があまりないよな
ベスト16とか8とか話じゃなくてW杯42位と言う記録が残ることがやばいよなぁ。参加する意味あったのかレベル
韓国は敗退するのは至極当然、イランが可哀想だった。
マジで予選G最終戦でターンオーバー狙ったのアホすぎた
どう考えてもそんな余裕ある状況+戦力ちゃうやろと
反日教育に金かけないでアカデミー作ったり国内大会充実させたり環境整えろよ
まぁ選手は悪くないよ
選手は
どうでもいいけど。アジアってくそ弱いね。
これでもアジア枠減らされないなら。日本はW杯フリーパスもらったようなものだ。
決勝トーナメントからアンタたちは関係ないね
世界「韓国は決勝Tに相応しくない」
ソンはまだ頑張れば次あるやろ メッシは38歳やぜ
ソンフンミンはメジャーリーグサッカーの所属なのでアメリカで唯一帰国しませんね。韓国さんお疲れ様でした
これで思い切りブラジル戦に臨めるな。
34位さん🇰🇷お疲れ😂👋
戦闘の翌日に備えて新鮮な部隊を温存する将軍はほとんど常に敗れる
韓国:2002年の4強のメンバーはレジェンド扱い→世界は認めてない黒歴史なのに監督やって勝てる訳ない
ウズベキスタン監督がカンナバーロってとこも芸術点が高いw