あけましておめでとうございます。
今年もみなさまよろしくお願いします。
新年一本目のCALCiO2020は、尻上がりに調子を上げてきたユヴェントスを深掘ります。
明朝のナポリとの一戦を制し、勢いに乗ることができるか?
#今週のセリエ_あ
👆セリエAを見て「あ!」と気づいたことを募集しています!
コメント欄やTwitterでお待ちしています!
【出演者】
●伊東聡志
Tweets by dolce_e_viola
●細江克弥
Tweets by Bolchestra13
✍️目次
00:00 オープニング
00:19 あけましておめでとうございます
05:56 イタリア語講座
10:07 復調のユヴェントス
12:46 相変わらず低い
15:09 とにかくコンパクト
18:16 前後の入れ替わり
23:46 インテルvsナポリ
27:11 ナポリvsユヴェントス
34:40 伊東さん的キーマン
36:42 エンディング
細江さんが紹介していたイタリア語講座
🔻佐藤徳和さん
Tweets by noricazuccuru
#サッカーキング #CALCiO2020
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
https://goo.gl/oyb25n
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「さっかーきんぐ」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
🔔サッカーキング チャンネルメンバーシップはコチラ(月額490円)
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
34 Comments
ユベントス 現時点 ナポリに5失点
やべえ
ユベントスお疲れさまでした!!
タイミングが悪すぎた😂
おかげさまでナポリが勝利出来ました^_^ サッカーキング さんありがとうございます😊
しっかり大敗しましたねww
この動画の後にナポリが爆発するとはね…
無事、ナポリにボコられました。
1-5は流石に驚くのよ
日本代表vsjリーグ選抜とか面白そう
この後ナポリに5失点して大敗。
壮大なフラグでしたね。
カルチョ2020の呪いバッチリ発動してて草 こうなったらナポリの特集を早くしてくれぇぇぇ
フラグって言う人多いけれど、こういう番組が取り上げるタイミングが
そのチームの好調のピークってことなんでしょうね。
やっぱり呪われてるのでは??
投稿後ナポリに5-1
内容伴ってないから、名前で勝てない相手にはアッサリ…
結果ナポリがユーベ相手に5点取るとは…
オシムヘンとクヴァラツヘリアなんてどうやって止めろと言うんだって試合でした
細江さんの言う通り、こちらからナポリの前線を積極的に仕留めにいく守備しなきゃダメですね
ユーベのように迎え撃つ守備はナポリの思う壺になってしまいますから
起きてナポリ戦の後にこの動画観てるのですが、いつも通りのフラグで笑っちゃいました(笑)今後のユーヴェの戦いに注目ですね!
この動画のあとナポリ戦観ました。
今シーズンはナポリで決まりですね。
今シーズのナポリ考察をお願いします
しっかり大敗してて草
このチャンネル(というかカルチョ組だけ?)、わりと逆神やるときあるんだよな
最早呪いだろセリエAフリークス
翌日にナポリにボコられるという大フラグ回収
いきなりナポリにボコられたんだがユーベ。。( ̄▽ ̄;)
ユーベを取り上げ途端にしっかり法則発動しちゃいましたね
個人的にはミラン以外ならナポリがスクデットも悪くないかなという気持ちもあります。4チームにチャンスあるってのがセリエAの魅力の1つになりますし
ただナポリも悲願のスクデットで燃え尽きそうな気もしてしまいます
やっぱりこのふたりは面白いです。どうかナポリ特集はシーズン終了後でお願いします
そしてナポリと5-1歴史的大敗
23:23 そうだったんですよね…5-1…
完全なフラグで草
今回もこの動画の魔力が効いてしまったか…
さすがに戦い方が旧世代すぎる
アッレグリじゃもう限界
玉砕されてて言葉を失うわ、、
ここで取り上げられると悲惨な結果になる法則が発動した件w
5-1は予想外、、、
細江さん、伊東さん、ブライトンがめちゃくちゃいいサッカーしてます!
デゼルビ スゴいっす
ナポリ戦を無かったことにしたい…