🏆2022-23 ラ・リーガ 第17節
🆚アルメリア 1-1 アトレティコ
⚽
0-1 (18′) コレア
1-1 (37′) トゥレ
#アルメリア #アトレティコ #dazn
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
34 Comments
アトレティコ雰囲気最悪だな
グリーズマン色落ちてきたら次何色にするんやろ
シメオネを解任しなければ始まらないチーム
レギロン潔いな
アトレティは現状どう思ってるんやろ
グリーズマンのスルー上手い
ジョレンテ、レアル戻って来んかな
決定力・・・・
ソシエダにとってはかなりデカいドロー
バチストンって今アルメリアでやってるんだ
あまりにもやってるサッカーがお粗末なのでリアタイやめます、、
心の中でひっそり応援します
日本語実況付けるほど見てる人居るんだねー
モラタとフェリックスかえっこして欲しい
デパウルはなんで干されてるんですか?
近藤とか出すなよ
コンドグビアやっちまったなぁ
マジでもう解任で頼む
さっさと監督やめろや胸糞わりぃ
シメオネマジで監督やめてくれゴ。み監督が普通にデパウル使えば勝てる話やんなぜ使わない??
三強の一角とは思えない
モラタやべぇわさすがに
ため息しか出ん
ハイライトしか見てないけどジョレンテとグリーズマンは動きいい気がする
ナイスシュートに突っ込んでいってオフサイド掻っ攫ってくコンドグビア面白すぎるww
レギロン来季にはおらんやろ
一枚目のイエローがお粗末すぎる
はげしいねえー
後半モラタ劇場が開幕してる
モラタが安定してモラタしてて安心した。
シメオネ結構好きだったんだけど
潮時かな
ジョレンテのアシストになりそうなパス全部が師匠に潰されてて可哀想
ラ・リーガあんま見んうちにアトレティコさん、、、
CLでも輝いていた頃のアトレティコは何処へ
あんな簡単なボールをモラタに渡す味方が悪い😂 もっと難しいボールの方がモラタは決めるの。
毎回アトレティコの試合のコメ欄
シメオネ解任あって草
Where is Morata?