ロケッツはもう少し
内容を重視したほうがいいのかもしれない・・・・・

試合中にうるさいTwitter
➔https://twitter.com/GREENTV95

最近始めたInstagram
➔https://www.instagram.com/greentv_95/?hl=ja

メンバーシップ制度始めました!!:
https://www.youtube.com/channel/UCUYN8PTgT_6vFK1diYr9wCw/join

Share.

26 Comments

  1. 3年連続NBA 最下位チーム確定で全く成長がないチームってやばいよな

  2. シーズン前に、ゴベアやミッチェルのトレード、KDのトレード要求でセルティックスに対して求めたアセットのように、かなり指名権or戦力になる選手を見返りに要求されそうですね。それもあって、動きたくても動けない状況なのかなとも思いました。

  3. まぁINDはドラフトを見てもハリバートン中心にする気満々でシーズン入って、それでここまで結果残した以上今年のPO入りなんて小さな問題よりも今後の優勝へのピース選びが問題でしょうね。ハリバートンは最低でも5年間居るのでゆっくり考えて良い。

  4. NBAのトレードの仕組みってよくわからんですが、さんざんレブロンのトレードの噂の記事を目にしてたのに、レブロンが今季トレードできない選手の一人だと知ったときは唖然とした。噂サイトなんていい加減なんだな。

  5. ラプターズ再建に回るならHCも変えて欲しいなー。ナースは好きだけど若手育成が上手いとは思えない

  6. ホーネッツはモンクやケイレブ、グラハムのような前例があって、どうしてもオフシーズンには敗者になりがちなイメージだから早めに動くのは悪くないとは思う。
    ただ現状、方向性も全然定まっていないんだし、中途半端に動くくらいなら再契約にお金使う方が100倍いいと感じてしまう。どうせトレードするんだったら、他の選手も巻き込んでちょっとは希望持てるような動き見せてくださいよって思う。

  7. ここまでトレードがないとなると、なんかのトレードが引き金になって一気に成立しそうだ

Leave A Reply