#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり
エンゼルス選手の希望と提示金額
レンフロー希望 11.9M
Angels 提示 11.25M
アーシェラ希望10M Angels 提示8.4M
ヒフォ 希望2.3M Angels提示2M
通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store
今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262
メンバーシップ🙇♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join
インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja
ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!
Tweets by MLBtuburi99so17
2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏
2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦
最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?
ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io
坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY
#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE
#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E
#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc
#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ
広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs
#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw
成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I
#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM
1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE
ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY
Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c
Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon
#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン
#showtime #大谷さーん #オータニサン
5 Comments
今日も配信ありがとうございます😊
明けましておめでとうございます
(い…今ごろ⁉😱)
このところ、オーナー・チェンジに絡めてショーヘイの去就が語られるのをよく見かけますが、自分はトラウトの方が心配です。
大型契約時に夢見た LAA の未来像は崩れモレノまで去って行ったら、チームに残り続ける意味を彼は見い出せるんでしょうか。
ショーヘイがデビューした頃、彼はダグアウトの入口に陣取り戻って来る選手達を常に出迎えてましたが、いつの頃からか奥に座ってタブレットばかり見ているようになりました。
新オーナー候補は3or4ですかね。そしてショーヘイ所望が1or2と…そんな感じでしょうか。
願わくば、モレノの絵の続きを描く人が現れてほしいと思います。モレノは怪人ですが、無理矢理にでもスモール・マーケットからの脱却を図ったビジネス・センスは一流なので…。
LA の名にこだわり続けたのも、あのスーパー・エンジェルス構想(勝手に命名)があったからでしょう。
新年なので、見果てぬ夢かも知れない事でも語ってみます。
・新オーナーは新しいシンジケートを組成し直す
・15%を市民出資枠として解放する(用地の払い下げを再可決させるため)
・市民枠にはオレンジ・カウンティだけでなくロサンジェルス・カウンティも加える(LAD オーナーグループの妨害を防ぐため)
3年の遅れは確かに痛いですが、それでトラウトは報われます。もしかすると、ショーヘイも彼と一緒に、夢に賭けてみようと思うかも知れません。
ブリットンは要らないですね。
個人的にはグレインキーかなぁ。ワカなら
はやくしないともっていかれる。
藤浪さんもドラ1の頃は大谷さん同様に努力家ということで人格も評価されていましたが、コロナで高校の選抜が中止になった時期に阪神の同僚と女の子たちをはべらせて集団感染したときはガッカリしました。今回のこととはもちろん関係はないですか、私は両手を上げて応援する気になれないですね。
巨人の坂本もWBCに選出されてはいけないと思いますし、バウアーも干されて然るべきです。スポーツ界だけ勝てば官軍というのはいかがなものかと。
スポニチで、今季A’sからメッツに移籍した選手が、球団支給のスナックに「これがメジャーの食べ物だ」と感激したという記事がありました。2022年の話です。戦後ではなく。
遠い日本では都市伝説くらいに思っていたA’sジョークが藤浪選手のおかげで沢山聞くことができそうで今からワクワクしています。