提供:ステーク【BOXING and BOXING限定!!!! スペシャル特典!!!!】
UFCオフィシャルスポンサーでもあるステークカジノ様より【BOXING and BOXING限定】のスペシャル特典が!!
下記URLより特典をゲット!!https://t.co/h8hNYJtc4R
【特典コード】boxnbox
【特典1】5%レーキバック
【特典2】200%初回入金ボーナス#ステークカジノ pic.twitter.com/5PDK5tFzSL— Boxing and Boxing (@boxingnboxing) November 16, 2022
【特典コード】boxnbox
WBC&WBO世界Sバンタム級二団体統一王者のスティーブン・フルトンとモンスター井上尚弥選手が、5〜6月の日本開催に向けて対戦交渉中との情報が!!
Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/
#ボクシング #井上尚弥vsフルトン #Sバンタム
49 Comments
何か話し聞くだけでも緊張する!
減量きついフルトン体重だけはしっかり仕上げて欲しい、ダメなら試合は延期した方がいいと思う、決まったらチケット争奪戦だ!
これまた楽に勝ったら、
ロドリゲスの時みたいな評価にならないか心配ね。
pfp圏外だと、デービスとかシャクールほど皆が口を揃えて評価してるわけでもないし。
ドネア2の時みたいに、もっとフルトンが強くみられて危ういみたいな空気になれば良いんだけど。
井上尚弥選手にとっても5月開催はかなりプラスに働くと思う。少し時間かけて身体作れるしね。
頼む!
決まってくれ〜!!
本当に、最近の日本ボクシング界は凄すぎますね☺
エディーハーンがこの試合で井上が勝利した場合、今年中に井上対アフマダリエフのスーパーバンタム級四団体王座統一戦を実現させると言ってますね。
個人的にはどうしても不利な要素が目について心配だけど、ここは何としてでも勝ってもらって更なるビッグマッチに繋げてほしい
予想の上を行くスピードとパワー、精確性を証明してきたことで
その能力が予想(想定)の範囲内になっていく
フルトンが塩逃げに徹すれば、どっちが勝ったかわからないような
判定試合になると思う。
フルトンがポイントを取って明確に勝とうと思った分だけ
井上チャンピオンが明確に勝つ
井上選手は試合ごとのダメージが少ないので年間3.4試合は出来るのに、2試合くらいしか出来ないのが勿体無さすぎ
みんな井上わかってなさすぎ
今まで何観てきたの?
どっちが勝つかと聞かれたら少し難しく感じるが、井上尚弥が負ける姿が想像できない。
モチベーションが高い時の井上尚弥は本当にすごい。
正直フルトンが負ける姿が想像できないけどそれ以上にモンスターが負ける姿が想像できないです!今からドキドキが止まらないです!!
出来ればラスベガスでやって欲しかったですが実現しただけいいでしょう。
これがTwitterのやってやるってやつか
フルトンは井上に勝てね〜
スピードが違いすぎる
これはほぼ決まりと思って大丈夫そうですね。
最短2戦でSバンタムも4団体統一できる。
とか…ついつい妄想してしまうが、先ずはフルトン戦に勝たなくては話にならない。勝てる思うし、勝つと信じてるが、井上が負けても全然驚かない。フルトンはその位強敵だと思いますね。できればアメリカで見たかったけど、初戦でフルトンとできるなら日本でも良しとしますか。それよりも、また平日開催はやめてほしいですね。
早くB.Bさんの勝敗予想と試合展開の予想を聞きたいです。
5月にはロマチェンコVSヘイニーがやるようだし
今年もボクシングから目が離せないね
これ正式決定してほしいわ。
楽しみすぎて色々なこと半年ほど頑張れる
フルトンってマジで全体的にバトラーの上位互換って感じだし、そこに転級初戦や体格さが加わって、どう転ぶか分からんね。個人的には井上が勝つと思うけど、フルトンの作戦次第では塩漬けにされる可能性も十分あると思う。
さすがに井上でもヤバいと思う。
フルトンはSバンタムでは最強だと思うけど井上が普通に勝つと思う。
井上尚弥は完成されたプレッシャーファイター、その井上に対してアウトボックスするならメイウェザーレベルの技術がいると思う
まさかスーパーバンタム初戦でフルトンと戦うことになるとは思わなかった!当日が楽しみで仕方ない
この試合が観られるだけでも生きてた価値あったと思えるそのくらい期待MAXです😭
井上尚弥がWBOスーパー王者に認定後、タイトルを返上し階級を上げて指名挑戦権を獲得
↓
2月にフルトンとフィゲロアが暫定タイトルかけてやるって言う情報が出る
↓
それが消滅したっていう報道が出る
↓
関係者に確かめたら消滅してないっていう情報が出る
↓
関係者の井上vsフルトンを匂わせるツイートが横行
↓
ESPNやボクシングシーンが井上vsフルトンが合意した旨を報道
ざっとこんな感じの流れかなぁ
がっかりしたり、気分上がったりで恋愛してる気分
バンタム級では、序盤コロナの影響で試合が決まらないことが多かったですが、転級後いきなり『コレ』が決まったら凄すぎる!
フルトン過剰評価しすぎかな。p4pに入ってもおかしくないとか言ってるけど入らんし、インサイドそんなに上手くない。そしてアウトでも井上の速さには対応できない。
海外だとフルトン勝利の予測の方が若干多いイメージ、決まってくれ〜
試合決まったらその日は休み決定です
ここ最近ずーっと井上尚弥選手の対戦相手の情報ばかり追いかけていて
まさかまさか本当に! 井上選手のヒリヒリ、ドキドキ、ワクワク、した試合見たーい ぜーったい決まってほしい!
これでフルトンに勝つとベルトふたつ取れるってことですか?
決定したら、井上のモチベーションは過去一でしょうね
フルトンもバトラー同様、軽量級としては破格のファイトマネーに釣られて試合をOKしたのでしょうね。
悪いけどフルトンでも井上尚弥の相手にはならないと思いますよ❤
SBは最終章の始まりに過ぎないのか⁈
ワクワクしますね
2階級上げで減量苦が軽減しパワーアップして衝撃の2RKOしたナルバエス戦の再現か?
楽しみ過ぎてやばいw
フルトン選手。(^-^)/
フィゲロア選手との再戦も楽しみに思ってましたが、フルトン選手は以前、井上選手を意識した発言(敵愾心?)をしてましたから、是非とも対戦してほしいです。井上選手が勝ってタイトル取ってから、日本開催の防衛戦(カシメロ選手?亀田選手?)を挟んで、その後の二階級4団体統一の大晦日の対戦って、めちゃめちゃわくわくドキドキです。😃💕
3月4月のラマダン。なるほど。井上選手が発言(希望)してる日程から5~6月頃と一月以上ずれた意味が解りました。ご教授ありがとうございます。断食月明けのフルトン選手からすれば日程調整として7月?までずれ込むかも?ですね。
うーん
フルトンなんて強くないよね
試合観りゃイージーだって分かる
井上の勝利は約束されている、安心して見れるな
先ずね、チャンピオン(元含む)には2種類いるんだよ。井上尚弥選手と戦った事があるチャンピオンと戦った事が無い(再戦が無い)チャンピオンと。つまり何が言いたいのかと言うと、戦った事が無いチャンピオンは井上尚弥選手を自分と同程度か同級1位くらいに考えているフシがあるんだよな。だけど、そこが井上尚弥選手の戦力を見誤っているんだよな。確かにフルトンの実績は凄いとは思うんだけど、エマニュエル・ロドリゲスも対戦する前は同程度の成績だったし、かなりヤバイ相手と言われていたんだよねぇ。それが蓋を開けたら井上選手にフルボッコだったし。フルトンも最初は得意のアウトボクシングで様子を見るも、井上選手に直ぐにその距離感を学習されインファイトに持ち込まれ、打ち合いでもパンチを見切られクリンチに行こうとしたら上手く振り切られ、離れ際にボワイヨにかました昇天左フックかロドリゲスにかました悶絶リバーブローでTKOされる姿が今から想像出来ますわ。
フルトンは強い 井上はいきなり2団体王者のフルトンですか サラテが階級上げてゴメスに挑戦して通用しなかった ちょっとよぎるわ
ホント楽しみですね
私の予想では井上尚弥選手圧倒的に攻めるも
フルトンがうまく捌いて僅差フルトン勝利予想です
フルトンが的確に当てる
判定はかなりの僅差で
どっちが勝ったか世界中で議論になるそう言う試合になると思います。
もし決まったらチケット争奪戦になりそう。
絶対現地観戦してやる!!
バンタムの試合は尚弥が勝つやろなって感じだったしドネア戦は苦戦したけど、普通に安心して見れた。Sバンタム、特にフルトン戦はどっちが勝つか分からんし、ヒヤヒヤするからこそ楽しみ。
楽しみすぎて痔になった。
フルトンはほんとに強くて井上は勝てないって声が結構多いけど、井上は強い相手に限って何かを起こしてくれるから本当に実現したら楽しみ😊
階級の壁と言いますが井上尚弥選手が挑戦したくても
身近で一番分かってる井上慎吾さんがOKを出さないと思います。井上慎吾さんがOKを出したので有れば恐らくそれは階級の壁が無いと言う事だと思います。
異次元選手の事なんか私達凡人のボクシングオタクには計り知れ無いと思います。
アメリカでやってほしい。
WBOバンタム級スーパーチャンプになるのを待ってスーパーバンタム級ランク1位からのフルトン戦、まさに期待通りの報道にテンション爆上げです。実現すれば先にフルトンとやれるのは最高の流れかと。個人的にアフマダリエフの方が危険だと思っているので。
お互い相手を研究するしテクニシャンなので、これは超高等技術の掛け合いになりそう。
また新しい媒体に登録しないといけないだろうな
どんとこいや❗️
正直フルトンのスタイルでは井上に勝ちようがないと思う。
果敢に攻めに行ってカウンター貰ってKO負けか防戦一方で判定負けの未来しか見えない。井上がフルトンに負けるところが全く想像できない。