Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今日の試合で冨安健洋VSリシャルリソンが勃発です。 元スレ ht tps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1673808144/ 2chサッカースレのあんてな的チャンネルです。 サッカーの面白い話題を届けてサッカー人気に貢献したいです。 #冨安健洋 #5ch #なんJ #2ch
ブルーノフェルナンデスだけはほんまに無理 on 2023-01-17 4:46 AM うーん、ビハインドの状況でセットプレー急かすなんて別に普通だしマルティネッリのに関して言えば悪いのは時間稼ぎしようとしたマルティネッリだからリシャルリソンは一切悪くないやろ
47 Comments
イキリシャルリソン
セットプレー邪魔するのまではマリーシアで良いけど終わった後までやって来るのは負け犬過ぎる
子供が癇癪を起こして「触んなよ」って言ってそうな動きで可愛い
手帳持ちやな
やっぱ人は見た目で判断するべきやな
どっちから突っかけたかは知らんけど、ゲーム中にラムズもだいぶ煽ってたからなぁ笑
0:42
代表でこんなんあったのかよ笑
ネイマーですら、おいおいみたいな雰囲気じゃん笑
なお、ピッチ内でも冨安に制圧される模様
これだからエヴァートン産は…
サブでもアーセナルにいた方がいいやろ
足もとが下手やし
いや俺はどう言われようとそれでも彼を応援する
てか皆んな集って罵倒すんのダサすぎて見てられん
代表の面子ですら取っ組み合うとか、もうただの単細胞だろw
北九州の成人式くそわろた
マジでいそう
李社瑠璃村意外に身長高いな
175くらいかと思ってた
李社瑠璃村とバン中村どっちが強い?
ソンツェンガンポ
アーセナル弱すぎて草
アーセナルはビッグ6ヅラだが六年間一度もClにすら出られていない😂
うーん、ビハインドの状況でセットプレー急かすなんて別に普通だしマルティネッリのに関して言えば悪いのは時間稼ぎしようとしたマルティネッリだからリシャルリソンは一切悪くないやろ
リシャルリソン冨安みたいなアジア人だけじゃなくて自国の選手にもキレてるから好き
ワールドカップだけ少し活躍したヤンキーか
まぁラムズデールもゴール裏の観客あおってたからなぁ。リシャもラムズも観客もお互い様よ。だが蹴った奴、てめーは別だ。
雑魚専ブラジル😅😅
???「リシャルリソンあんたでもいいよ」
同じチーム?
ネイマールのタトゥー入れたのこいつだっけ
冨安「ズラタン怖かったな…」
育ちの悪さが残念過ぎる
トミーかっこいいな
髪を染めるのとTattooを入れることしか考えない選手たちの代表格
まぁ、幼少期から歩いてたら銃突きつけられるような町で育ったからこの育ちの悪さはしゃーない
リシャルリソンなんかの病気持ってそう
バン仲村勝手にリシャルリソンと対戦させられるの草
WWEユニバースかな?
W杯のスーパーベストゴールで手に入れた新規ファンごと葬り去るリシャカスさん
リシャ、国籍問わず全員に平等にキレてて、ある意味清々しいわ。こういう人なんだなと納得できるw
リシャルリソンめっちゃ性格悪そうなフォルムしてるなーて思ってた
ワールドカップでのスーパーゴールで世界トップクラスの選手って持ち上げられてたけど実際そこまでだよな。
リシャ、精神異常者みたい…勝手に絡んで勝手にキレる…精神科へ行くべき
そういやラムズデール蹴ったファン、逮捕されたよ
ワールドカップからサッカー見始めた俺からするとめっちゃかっこいいすげえやつだと思ってたのにwww
こんなことでリシャルリソンを批判すんのもおかしいけどな、まあ批判してる奴はにわかで短気なんやろーな笑笑
関係無いけど中学時代同じ学年におったいじめっ子がリシャルリソンと9割同じ顔やった
育ちが悪いんだよ。
人の気持ちとか情緒的な面が一切ないからここまでこれてそう。才能あってもメンタルで潰れる人間多いからなぁ
危機管理
リシャルリソンは人として尊敬出来ない