Share.

4 Comments

  1. シュートを打たせすぎましたが、勝ててよかったです!
    次節は鹿島なので真価を問われますが僕は勝てると絶対信じてます。

  2. 浦和戦に続き、激しいプレッシングからのカウンターが上手くハマってますよね。相手にボールを持たせる方が得点の匂いがします。鹿島もカウンターを得意とするチームなのでマリノスの真価が問われる試合になりますね。

  3. 天野が一皮剥けてきた印象です。天皇杯準決勝とは違うトリコロールが観れることに期待です!

  4. この試合、テレビで観戦していました。いやー素晴らしい試合でした。開幕2連勝できたので、本当に嬉しいです。次は、アウェー開幕戦、鹿島戦です。開幕3連勝しましょう。以上です。

Leave A Reply