Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございます。 レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。 日本サッカー発展、人気 …
23 Comments
I
これでジャカ出ていく可能性もあるみたい
ティーレマンスってなんかアーセナル顔だよね?ね?()
ジェズスはチェルシーに取られそうやしストライカー大丈夫か?
ギマランイスとかライスは高すぎるか
ジャカとライス、ヌニェス、トーレス、デヨングがくるユナイテッドは最強‼️
もういいので早く誰かしらを獲得してください
うーむCLあるとこ行きそうなんだよなぁ😢
ティーレマンスかビスマは熱い!
FWはラウタロが理想ですかね!
アーセナル好きだし補強積極的にしてほしいなあ
どーかねCl出れないのにいくかね
ウイング以外満遍なく選手層激薄だから本当にどんどん補強してほしい。
仮にジンチェンコが来てくれたとして
中盤でプレー出来ると思いきや
結局ティアニーいなくてSBやらされてそう笑
ジェズスはチェルシーにとられそうやな。。
ビスマの逮捕騒動ってどうなったの?
レスターとブライトン好きだから2人とも残留して欲しい
このチームcl行くっけ?w
マディソンからティーレマンスになったんか
2人ともユナイテッドにとられそうw
両取りできてジェズスとれたら勝ち
プレミアから選びすぎ、バイエルンみたいに変にアンチ作らないように気をつけて欲しい
久保5mで取れんなら全然ありじゃね?
ビスマはお隣のスパーズ行っちゃった