Share.

23 Comments

  1. 仮にジンチェンコが来てくれたとして
    中盤でプレー出来ると思いきや
    結局ティアニーいなくてSBやらされてそう笑

  2. プレミアから選びすぎ、バイエルンみたいに変にアンチ作らないように気をつけて欲しい

Leave A Reply