Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 1月24日 キリアン・エムバペ 5ゴール、ネイマール1ゴール!キリアン・エムバペクラブ史上初1試合5得点達成!!
34 Comments
相手は6部
遠藤保仁路線で行くのかエンバペよ
別の試合観てたらいつの間にかめっちゃゴールしてるやん
プレミア来てハーランドと得点王争いしてくれ。得点王取れるよ。
つよ
この試合はメッシ出てなかったんですか?
エンバペプレミアでみたいなー
ネイマールシュートが、遊んでる笑
マドリーに来いとは言わないけどパリから出てプレミアかリーガでプレーしてくれ
これでエンバペライブアプデよくなるから嬉しい
パリ! ナイス勝利 🎉
サムネで意味分からなすぎて思わず2度見したわ😂
相手弱すぎて草
エンバペ選手は
遠慮せずに
シティに来てちゅりたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
フランスと石油王に囚われた悲劇のプリンセス
このチームにいたくないわ
一番いい時にフランスで過ごしてるのは勿体ない。
パリも出したくないのは分かるけど
ネイマールがバルサに戻って10番つけてほしいな笑
プレミアで観たいなぁ
みんな雑魚狩りって言いそうだけど5点取るって凄いよな
移籍しろっていうけど他のクラブで90Mも年俸払うチームないでしょ
一生フランスだよ
メッシは。
ネイマールFKの精度落ちたよな。
雑魚狩り乙
結果を見れば圧勝だけど前半もっと決めれただろって場面多いな
フランスの6部リーグのチームにしては善戦したと思う
ウイイレみたいに成績やな
わたしのキリアン、頑張ってるわね。
ほとんど相手のバイタルエリアで試合してるのウケる
いつプレミアくんの?
エンバペ、プレミアこいよ。
PR7の達成したことない5得点🥺 これでPR7は超えたね😂
エンバペ!
参考記録にもならんのよ😂