【DAZN】欧州サッカー&Jリーグ見るならダ・ゾーン!
https://cl.link-ag.net/click/f5c4d3/0a4d637c
———————————————————————————————————————-
BGM:Valence Infinite
Mangoo Happi ft bby ivy
NEFFEX Best of Me
———————————————————————————————————————-
お問い合わせ先:bianco.analyze@gmail.com
※お仕事のご依頼や案件などお気軽にご連絡下さい。
41 Comments
10番とW杯とCLでの優勝とバロンドールが久保のロマン
優れた動きは味方にアイデアを与える
ビアンコさんの動画は
間違いなく一番面白い
そう言うことだったのか!って感じです。
半分は分かってたけど、そこまで分かってなかった、、、
エメリ、久保はこうやって使うんだよ^^
w杯前ポイチ電撃解任😅漢を見せろ田嶋
ダビド・シルバは、久保にだいぶ要求高いプレーしてるよ。まだ試してるって感じするけど日本の過度な期待なんか気にせず「挑戦するプレー」を続けて欲しい。
5連勝
アーセナル時代に日本人鎌田にトドメを刺され、ビジャレアル時代になっても日本人タケに苦戦するストーリーがたまらない(笑)
エメリって言うのは、ここまでの監督だね。こんなドン引き守備的サッカーを仕掛けたら、勝てないにせよ絶対に負けちゃいけないのにな。ただただ無様で選手がかわいそう。😊
この動画にロマンを感じる!
停止せず、止めずに流して欲しい。
ロマンを秘めた選手とかカッコ良すぎる!
突破技術と戦術眼のあるタケが攻撃に専念できる環境でプレーすればロマンが生まれる。
ほんとにビアンコさんの解説は分かり易くてサッカー観ることが楽しくなります!!
負けたとしても約束事があるチームの試合は面白い
ねぇ森保さん
BGMかっこよ
5:47 伺う→窺う
8:29
このドリブル速くない?
ビジャレアルは勝つ気ない陣形やな
引き分け上等
ビアンコさんの最後の一言、痺れました
いい顔してるわ
マジでエメリはなんで久保を取ろうと思ったんだろうね
凄く気持ち良い動画(⌒‐⌒)
締め方がカッコよすぎてサメ肌とグッと来た
ソシエダ。
久保くんがほんとに良いチームに行ってくれて嬉しい
多種のチーム戦術を構築・修正できる監督と、それを体現できる選手たちが両チームにいると試合はとても面白いですね✨
スペインのレベルの高さと、分かりやすい解説が合わさって楽しませてもらいましたm(_ _)m
最後のコメント、いつもかっこいいフレーズで締める
エメリはアーセナルでさえ、このガン引きクソつまらんサッカーやってたから嫌い
ソシエダ時代のシャビ・アロンソ兄弟好きだった
エメリざまぁ
エメリ云々は、久保選手が上手いチームメートとプレイしてこそ輝くのを忘れてると思う。
ビジャのあの戦力で輝けなかった久保選手とあの戦力で輝かせてあげられなかったエメリを責めるのは酷
ダビド・シルバと久保が退いた中盤がきつそうだった
久保はソシエダらしくいただけなのに結果的にエメリを見返すことになってる
こんなにアッという間に9分間を見入ってしまったビアンコ氏の分析に惚れ惚れする。
07:25 黄色い4人をアッサリ1人で突破してしまう、久保建英のボディバランスよ・・・
ビアンコさんの動画最後に出てくる決め台詞は、いつも秀逸で、心に響きますね。
北澤豪に教えてやってくれ
やられてる時のエメリの顔好きなんよな
ピッチ外のスター
ごもっとも🎉
日本ですら久保建英ヲタも最盛期の5分の1くらいなもんだからな…
本田ヲタとまったく同じ類い
エメリは人として好きになれないタイプだわ
迷将エメリと出会ったプレイヤーは気の毒だな😂監督運が悪くて、キャリア棒に振る選手もいる中で、ソシエダに行けたのは本当に良かった
リプレイ回数が多いところがボード使ってないところだと気づいてくれー!
プレミア見慣れてるとこっちは動きが緩慢に見える
鎌田にはボコボコにされ、久々に来た日本人のこと厳しく指導してたら悔しさで2年後にボコボコにされるエメリ