✨追記✨
まさかの判定覆ったー👀‼️2試合出場停止が1試合になったー😆こんなことあるの⁉️1ミリでもこの動画が役にたったかな😅✌️本当にビックリ&ロドリゴと最終節一緒に戦えて嬉しい😭残りあと1試合、全力で応援します😁✌️
今シーズン現地観戦無敗記録、6試合でストップ、無念…。
シンプルに名古屋強かった。
湘南は複数得点入れられて、歯車狂ってしまった。攻めなきゃ勝てないけど、やっぱりカウンターくらい失点するシーンが多い気がする。
ほんの1つのミスが、ズレが、失点を生んでしまった。
それからはメンタルやられて気持ちも切り替えられなかった。気持ち切り替えて次に引き摺らなければいいけど😓
ロドリゴのファールは、ディフェンスするのにタイミング遅れて、伸ばした手が相手の顔の前に出ただけだと思う。
dogsoの4点に該当するから、決定機阻止でレッドカードは止む終えないかもしれないけど、意図的でないから、悪質なファールでの2試合出場停止は違うと思う。
判定変わらないかな。このままお別れは辛すぎるよ😢
せめて、1試合出場停止にして欲しい。
残りあと2試合、最後まで諦めず戦うのみ‼️
1 Comment
1発レッドは納得できない‼️意図的ではないし、仮にレッドだとしても悪質ではないから、1試合出場停止が妥当だと思う‼️