Share.

20 Comments

  1. 日本は近い将来WC優勝出来ると思う。森保監督には選手を途中交代させない勇気が必要だ。オリンピックもWCも選手の交代一つで決勝行けてたと思う。勝ってるアジア予選如きで冨安を酷使して怪我させたくせに本戦に入ったら調子良い久保を前半だけで交代したりまだ走れる前田をすぐスタミナ切れする浅野と交代したり選手の事をもっとしっかり見れる力を付けてほしい。

  2. 幼少期から成長し続けてバルサに捨てられてレアルに入って肉体的に成長して活かし活かされる相方と出会って、最高

  3. 欧州リーグは日本人の若造が活躍出来るほど甘くないんだよ😡😡😡
    みたいな考えなんだろうなアンチ共って

    にわか海外厨に多いしそういう奴って大体見てるリーグ以外はハイライトでチェックだから得点アシストしてない久保の評価が低いのも納得だわ
    ソシエダがどんなサッカーしてるのかも知らない障害持ちばっかだし

  4. 普通にバルサが何もやらかさずにトップチーム入りするまでカンテラで育ってたら、多分ガビペドリみたいなゴールデンボーイの候補に上がるような選手になってたんだろうな。
    今もなおソシエダで成長を続けてるのはタケがマジモンの天才だからだ。

  5. 同年代のスペインの選手は皆知ってるレベルで凄かったんだろうね
    最近の活躍で現在もやっぱりあいつ凄いなと思ってもらえてるんじゃないかな

  6. あと「あーー!惜しい!!」ってシュートが決まるようになれば、ガチでレアルマドリー移籍からのバロンドールを期待します。

  7. 三苫はビッグクラブでやるとおかしくなっちゃわないか心配になるけど久保はビッグクラブでも確実にハマるだろうなっていう謎の期待感がある

  8. 数年前に11歳の久保くんの動画を見た時、あらゆる面で優れていたと感じたのを覚えている。
    プレーだけではなく、精神面。実はプロでは、どんな世界でも、もちろんビジネスでも、これが実は1番大切。あとは謙虚で努力家でもある。
    普通は日本に戻ればダメになるけど、久保くんは違った!

    個人的にはバルサのスタイルがあっていると思うし、ファテイとのコンビが見てみたい
    そこにペドリ、ガビ…もう〜見てみたいね😊

  9. バルサでプレーする久保を見たいけど、経営陣終わってるからバルサ行って欲しくない気持ちもある。

  10. 日本代表10番南野の事を妙に持ち上げる奴いるけど、それとは全く違うよな。何がタキだっつ〜の!!笑

Leave A Reply