Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads い つ も の ▼元スレ h ttps://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1674749915/ #2ch #サッカー #なんj #5ch #バルセロナ
オビワンケノービ on 2023-01-27 1:55 PM 元々来季の夏にトップチームに登録する予定で今シーズンの初めにガビと話し合って決めてたけど、メンフィスデパイの移籍の話が出始めた時からワンチャン登録出来るんじゃね?ってなってリーガに聞いたけど無理って言われただけだからあんま気にしてないと思う
20 Comments
本当に何してんの…
本当にプロのライセンス取り消されるぞ…
潰れられたら困るためにわざと借金増やしてない?
おれ、やっぱとんでもないクラブ応援してんだな。
こりゃメッシもイニエスタも呆れて帰ってこないわ。
こんなところに鎌田行くなよ
元々来季の夏にトップチームに登録する予定で今シーズンの初めにガビと話し合って決めてたけど、メンフィスデパイの移籍の話が出始めた時からワンチャン登録出来るんじゃね?ってなってリーガに聞いたけど無理って言われただけだからあんま気にしてないと思う
ラリーガオワコン化加速しすぎやろ。アトレティコもクソ弱いしレアルバルサもどんどん弱くなっていくし。
もうガビはスペイン王女と結婚しろ
よーこんな状態で鎌田が噂に上がって来たなw
絶対行くなこんなクラブ
寄付金募ったら解決しそう
大事にしろよ……
ぶっちゃけクラブとしてはレアルの完全下位互換だよねバルサって
もう補強すんなよアホやろwww
次はブスケツやな
それで無理ならテアシュテーゲンも売るしかないね
相変わらず 経営がアホすぎて
選手揃ってるのにwww
鎌田に相応しいクラブだね
契約解除金を監督に自腹させる
移籍金は先延ばし
放映権何十年分前借り
↑
プロクラブ名乗っちゃいかんやろ
シティを見習ってほしい
いつも財政難してるとかどこのアルゼンチンだよ
金欠じゃなくて単純にリーガが新ルール作って妨害してるだけやけどね