Share.

20 Comments

  1. 元々来季の夏にトップチームに登録する予定で今シーズンの初めにガビと話し合って決めてたけど、メンフィスデパイの移籍の話が出始めた時からワンチャン登録出来るんじゃね?ってなってリーガに聞いたけど無理って言われただけだからあんま気にしてないと思う

  2. ラリーガオワコン化加速しすぎやろ。アトレティコもクソ弱いしレアルバルサもどんどん弱くなっていくし。

  3. 契約解除金を監督に自腹させる
    移籍金は先延ばし
    放映権何十年分前借り

    プロクラブ名乗っちゃいかんやろ

  4. 金欠じゃなくて単純にリーガが新ルール作って妨害してるだけやけどね

Leave A Reply