Share.

48 Comments

  1. 久保圧倒的に自信つけてるなー。このまま怪我なくいけばどんどん成長するね!

  2. 1:20 久保がバルベルデを見ているから、スライディングタックルにくることを予想していそう。

  3. 久保とトニ・クロースって、仲悪いの?🤔レアル戦を見る度に削られたり、肘を入れられたりされてる様に見えるけど、気のせい?😅
    誰か知っている人いたら、教えて〜🙏

  4. 前半の25分50秒あたりで、ドリブルで前に入る久保をカマヴィンガが手で引っ張るんだけどその手が妙に優しいのが面白かった

  5. もうソシエダをリーガ3強みたいな立ち位置にしてそこでレジェンドになろう😊

  6. まじでソシエダって久保が活きる理想のチーム。代表でも中心なってほしいけど日本代表にソシエダのサッカー求めるのはお門違いか

  7. カマヴィンガ明らかに久保が相手だとふわふわしてるの草、いつもの吹っ飛ばすタックルがないのは確定で草。

  8. カマヴィンガが久保とクルトアが衝突した時、不安そうにじっと見ていたけど「タケ大丈夫?」だったのかな

  9. 試合を通して存在感が見せられるようになったね。あと以前に比べれば効果的な球離れが格段によくなった。

  10. 守備の時に右足が自然に出ると取れる。やっぱり個人的にはセカンドトップ左サイド寄りのポジショニングが活きると思う。それはソシエダの監督が一番よくわかってるけど。

  11. カマヴィンガほんまいい選手やわ
    プレーはもちろんファール喰らっても絶対キレないし、性格良すぎる
    加えてかわいい
    バスケスのストーリーの寝顔可愛すぎた

  12. 探すシリーズのせいで、マッチアップしたときお互い手抜いてるようにみえるwww

  13. カマヴィンガもすごい選手なのに、カマヴィンガくらいならそんな苦労してない感じなのがすごい。。

  14. この試合レミーロが神だったのあるけどあんだけチャンスあったヴィニは決めないとダメやろ。

  15. この前の久保がヌード披露したときに感じたのが、自分の1番ベストなフィジカルを探ってるんだなと。ベストなフィジカルを見つけてそこに合わせて絞れたらマジで脳みそ以外もムキムキになりそうで楽しみ。

Leave A Reply