🏆2022-23 ラ・リーガ 第19節
🆚ジローナ 0-1 バルセロナ
⚽
0-1 (61′) ペドリ
#ジローナ #バルセロナ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
37 Comments
審判がクソだった
アラウホ、クンデ、クリステンセンが怪我しないでCLを戦えてたらどうなってたんだろ…
ジローナのユニフォームかわいい
やっぱりデヨングは放出すべきじゃないよな
あ
ジローナ、普通に強い。
レヴィいなくけどなんやかんやで勝ち点3をしっかり獲得できてるのがでかい 今日の試合でデンベレがしばらく怪我でいなくなり、だいぶ心配だけどラフィーニャがデンベレがいなくなった穴をなんとかしてくれると期待してる
さすがにジローナビルドアップ下手すぎない?
この試合クソつまらんかったな
バルサの両ウィングが何も出来なかった
主審めっちゃハキハキしてて草
ラリーガ、審判ほんとカスだな
ペドリほど貫禄ある20歳いないと思うわ😂
デヨングのスタミナイカれてるw
6:17くらいの喘ぎ声が気になる
サムネめっちゃいい❤
いくらメッシが居なかろうと、財政が苦しいと
やっぱりビッグクラブだけにバルサは強いよな
ラ・リーガの審判どんどん
下手くなってない?
ジローナの攻撃がよかった印象
決定力以外
バルサも弱くなったもんだな
とにかく主審が下手すぎる
Vamos Barcelona
ウノゼロのバルサ
ペドリまじうめえw
結局バルセロナの左サイドバックはアルバが一番うめえw
ハフィーニャ放出したほうがいい
ペドリのゴールスーパーゴラッソで草。
なんかバルサって昔みたいな圧倒的なスーパースターいなくなったよな。
まだペドリをペドロと間違える自分がいる
荒れてますな
ガッサニーガ久々に見たわ
プレミアと違ってスペースなさすぎ
プレミア産ドリブラーがリーガで通用しない理由が分かる
結局リーガが弱いのが1番の原因なんだろうな。欧州で全く勝ててなくてもリーガでは勝ててしまうからファンフロント含めまぁ大丈夫っしょwってなっちゃうんだろうな。
倉敷さんのゲットー!が好きです
広告にニッサンあったのびびったw
バルセロナの10番は重いよなファティくん。。がんばれ!
バルサなんだかんだ言って選手皆んなほぼ未成年くらいの勢いで若いからまだまだこれからだよね。本当に。期待でしかないチーム。
ペドリくん、良いですね!⭕