Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads これもクロップ7年目の呪いなのでしょうか。 ファビーニョのタックルに関しては今まさにVARチェックが間違いだったという …
ぼたぴですこん部でおやつなサッカーさん on 2023-02-02 2:51 AM 自分KOPだから言わせてもらうけど、確かにこれに関してはレッドでもおかしくないファウルではある。でも普通に考えれば「やっちまった。これは仕方ないよね。庇いようないよね。レッドだよね。」っていう感情の顔じゃないかっていうのはやってた人間なら容易に想像できるはずなんだが何故そう反省してないとかそういう話になるのか全く理解出来ません。
R7x'Z🤪 on 2023-02-02 6:50 AM ↑⤵上にも下にも審判ライセンス持ってないくせにグチグチ文句言ってる陰キャ多すぎて笑えてくるわwお前ら審判よりサッカーの知識あるんかよw寝転んで見てるだけの陰キャにそんな知識ないと思うんですが。まず審判ライセンス取ってから文句言えよ陰キャ。
まだ白身でいたい鮭。 on 2023-02-02 11:03 AM 殺人タックルしてニッコニコのファビーニョも理解できないけど、近くで見てた審判もニッニニコしてたんだよなぁやっぱりプレミアの審判はイカれてる奴ばっかやな
まてん on 2023-02-02 12:23 PM どっち派とかは無いけど自分達が言い争っても何も変わらんくね?笑現代文で言うとこの筆者の気持ちを述べよ。と同じぐらい難しい😢これでこのチーム嫌いになったわ。とか別に書き込まんでいいと思うんだが。。ちゃんと何試合も見てから酷評してくれ笑
35 Comments
リヴァプールの株ガチ急降下
丸くは収まってないやろw
殺人タックルしてあの顔はない
守りたいこの笑顔
ちゃんとリヴァプール負けてくれて良かった
まじで見てて思った。なにを調子こいとんこのハゲは
この笑顔だけみたらこいつがデススラした野郎には見えん
ファーガソン調子めちゃくちゃ良かったからこんな老害に潰されたのマジ可哀想
こんな事しても負けるとかカスやな
あの強いリヴァプールはどこへ…
壊したいこの笑顔
まじでキモかった
何だよこの闇落ち正岡子規
これがレッドにならないイングランドとか言う国。
ファーガソン松葉杖をつく羽目になっていた
デススラとかウイイレやってた時ぶりに聞いたわ
どこかのチームにリバプール崩壊させて欲しい
これ鉄拳入れるしかない
こういう風に切り取られるとより悪く見える
たしかに悪質タックルやけどこのニコニコは完全に俺が悪い、やってしまったって感じのニコニコやと思う
自分KOPだから言わせてもらうけど、確かにこれに関してはレッドでもおかしくないファウルではある。でも普通に考えれば「やっちまった。これは仕方ないよね。庇いようないよね。レッドだよね。」っていう感情の顔じゃないかっていうのはやってた人間なら容易に想像できるはずなんだが何故そう反省してないとかそういう話になるのか全く理解出来ません。
もう頭丸めちゃってるから次は頭皮かな
やっちまったって顔でニヤつくやつに好印象持つやつおるん?
三笘様最強
あの場面であの笑顔が出ちゃうファビーニョまじキモすぎる。
これほんま赤じゃないの意味わからん
LIVERPOOP
↑⤵上にも下にも審判ライセンス持ってないくせにグチグチ文句言ってる陰キャ多すぎて笑えてくるわwお前ら審判よりサッカーの知識あるんかよw寝転んで見てるだけの陰キャにそんな知識ないと思うんですが。まず審判ライセンス取ってから文句言えよ陰キャ。
こいつは悪魔だよ
リヴァプールがスパーズ化してる。弱いとこーなってしまうんやな…
レッドだわすまんの顔じゃんこれ
もうイーフトでファビーニョ使いません😊
ファールは良くないけどウイイレで使ってるから好きなんだよなぁ
殺人タックルしてニッコニコのファビーニョも理解できないけど、近くで見てた審判もニッニニコしてたんだよなぁ
やっぱりプレミアの審判はイカれてる奴ばっかやな
ワールドカップムバッペの笑顔より醜い笑顔
暴力団やんけ
どっち派とかは無いけど自分達が言い争っても何も変わらんくね?笑
現代文で言うとこの筆者の気持ちを述べよ。と同じぐらい難しい😢
これでこのチーム嫌いになったわ。とか別に書き込まんでいいと思うんだが。。
ちゃんと何試合も見てから酷評してくれ笑
レッドでたん?