Share.

35 Comments

  1. ファーガソン調子めちゃくちゃ良かったからこんな老害に潰されたのマジ可哀想

  2. こういう風に切り取られるとより悪く見える
    たしかに悪質タックルやけどこのニコニコは完全に俺が悪い、やってしまったって感じのニコニコやと思う

  3. 自分KOPだから言わせてもらうけど、確かにこれに関してはレッドでもおかしくないファウルではある。でも普通に考えれば「やっちまった。これは仕方ないよね。庇いようないよね。レッドだよね。」っていう感情の顔じゃないかっていうのはやってた人間なら容易に想像できるはずなんだが何故そう反省してないとかそういう話になるのか全く理解出来ません。

  4. ↑⤵上にも下にも審判ライセンス持ってないくせにグチグチ文句言ってる陰キャ多すぎて笑えてくるわwお前ら審判よりサッカーの知識あるんかよw寝転んで見てるだけの陰キャにそんな知識ないと思うんですが。まず審判ライセンス取ってから文句言えよ陰キャ。

  5. 殺人タックルしてニッコニコのファビーニョも理解できないけど、近くで見てた審判もニッニニコしてたんだよなぁ
    やっぱりプレミアの審判はイカれてる奴ばっかやな

  6. どっち派とかは無いけど自分達が言い争っても何も変わらんくね?笑
    現代文で言うとこの筆者の気持ちを述べよ。と同じぐらい難しい😢
    これでこのチーム嫌いになったわ。とか別に書き込まんでいいと思うんだが。。
    ちゃんと何試合も見てから酷評してくれ笑

Leave A Reply