🏆2022-23 カラバオカップ 準決勝 第2戦
🆚マンチェスター・U 2-0 ノッティンガム・F
⚽
0-1 (73′) アントニー・マーシャル
0-2 (76′) フレッジ
#マンチェスターU #カラバオカップ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
33 Comments
ナバスまだかなー
ネットじゃアンチ多いけどグローブ付けてるシルエットかっこよくて好きだわマルシャル
フレッジエリア内の侵入めっちゃええやん✨
ノッティンガムのユニかわいいなあ
サンチョ復帰はなんか、嬉しいし
サンチョ!ってなった
プレッジバケモン
ヒートンがイケメンすぎる
フレッジ最強!そしておかえりJS7!
ラッシュ、マルシャル、サンチョ、ガルナチョ、アンソニー、ウェグホルストとか誰が出でも決めてくれそうだから見てて楽しい🎉
サンチョ戻って来たのか!!
サンチョ待ってた
あれだけ金を湯水のごとく使ってんのに豪華さを感じないユナイテッド。
あとは11番の復帰だな
フレッジ可愛すぎ
サンチョが復帰した事が何よりも嬉しい
誰が出ても機能してて、ほんといいチームになってきた、、、毎週楽しみでしょうがない
こんなに強くてELなのか…
テンハーグ名将よなぁ…
ユナイテッドダービー楽しみすぎ🤩
2:10ここの動き直しほんと素晴らしい、まじで決まってほしかった
ヴェグホルストなんでバーンリーのころ活躍出来ないとか言われてたのかがよく分からねえよ笑
新城vs悪魔か。面白い決勝になりそうだ。
実質2アシストのラッシュ、
まじで止まらんな
ヒートンが出てくれてる時点で激アツ
ついにカラバオ決勝まで戻ってきた最高だよユナイテッド
テンバーグはええボスやで😢
てか、CLよりELの方がやばくね?
カゼミロ、フレッジがしっかり守備してるのでかいなー
スキンヘッドの名将オーラ出てるな!ペッタンコペッタンコノッティンガム!
マルシャルも競争相手できたから火ついたかな?
カゼミロのクロスうま
ユナイテッドが勝った日はそれだけでいい日になる
やはりカゼミーロだわ。
サンチョ、マルシャルが復帰し早速マルシャルがゴールをキメたのは嬉しかったな
ラッシュとの共演も嬉しかったし何よりラッシュ、サンチョ、マルシャルの3人が共闘したのが嬉しかった
今季絶対にガラバオ優勝出来ると思うわ