ラ・リーガ:バルセロナvsセビージャが行われた。前半開始早々、ブスケツが負傷交代。アクシデントが起こるも、後半にはアルバが先制点をあげ、ガビとハフィーニャが立て続けに追加点を奪いセビージャに3発快勝。2位のマドリーと勝点8差となりバルサが首位をキープ。
0:00 前半総括
4:53 後半総括
12:37 まとめ
◆チャンネル概要◆
ご視聴ありがとうございます!
『GOAT football tactics』の切り抜きチャンネルです。
選手・監督・戦術・試合総括をメインに切り抜きます。
1つの『サッカーを学ぶコンテンツ』として
楽しんでいただけるチャンネルを目指しています。
ぜひ、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
◆使用した動画◆
【LIVE分析】バルセロナ VS セビージャ ラ・リーガ
◆オススメ動画◆
【日本vsスペイン:ゴールと試合後の反応】
【日本vsコスタリカを徹底解説:日本の敗因】
【ドイツvs日本を徹底解説:逆転勝利の要因】
【日本代表の3バックの課題と利点】
【森保監督の最高の裏切り】
◆GOATさんのプロフィール◆
サッカー戦術分析YouTuber/GOAT FC創設者
分析官としてJクラブからのオファー経験あり
【GOAT FC TOKYO】
GOATの戦術理論を落とし込み
『世界一戦術的なクラブ』を目指して創設したクラブです。
▼GOAT FC詳細説明動画▼
▼選手応募フォーム▼
【GOAT FC TOKYO追加選手応募フォーム】
参加希望の方は下記追加メンバーフォームから応募よろしくお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmFzDkaZj0KZICH3biXup0DoFBBKvUw4HuhyfvELJJ4zQueg/viewform
▼GOAT football tacticsのチャンネル▼
https://www.youtube.com/c/GOATfootballtactics
▼GOATsub/GOATのサブチャンネル▼
https://www.youtube.com/@GOATsub/featured
▼GOAT football tacticsのTwitter▼
https://twitter.com/goat_ft?s=21
▼当切り抜きチャンネル▼
https://youtube.com/channel/UCifwRb0DHe-NjHT1GahgWmA
▼当切り抜きチャンネルのTwitter▼
Tweets by GOAT_Theory
◆使用した楽曲◆
Song: Culture Code – Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/makememove
Watch: http://youtu.be/vBGiFtb8Rpw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラリーガ #バルセロナ #セビージャ #ジョルディアルバ #サッカー #ゴール #ハイライト #GOAT #GOAT切り抜き #GOAT理論 #ガビ #ハフィーニャ #シャビ #バルサ
ゴール.アシスト.パス.ドリブル.サッカー.スポーツ.日本代表.ハイライト.FIFA.ウイニングイレブン.efootball.eフットボール.ウイニングイレブン.プレー集.切り取り.切り抜き. ハイライト.GOAT切り抜き.GOAT.DAZN.WOWOW.Abema
14 Comments
シャビは就任から色々言われてきたけどここまでバルサを復調させてきたのはすごい。
CLはボロボロだけど、リーガでは独走してるバルサはやっぱりまだ強いし、シャビは名将
ペドリかフレンキーにはもっと、シャビとイニエスタみたいなフィールド上の監督になってほしいですね。バルサのスタイルには指示役もいないときついので
goatさんのバルセロナの解説が聞きたいので、もっとやってください。プレミアが多いです最近。
前までただウイングを外に張らせてウイングで勝負してた無能シャビがここまで成長するとは思わなかった
バルデが1人でプレス回避しまくるの凄すぎて笑った。
この状態のバルサをclで見たかった。
このシステムなら、ブスケツのポジションに、ニコがレンタルから戻ってきても機能しそうですね。
中盤を4人にするっていうのが強いんかな
昨年もアウベスが中盤化して上手く行ってたのもあったし
ニコ残ってたらブスケツのところで試せて成長できたんだろうなぁ
戦術には全く明るくないですが、全選手の個性がシステムにうまくはまっている、というのは確かにおっしゃるとおりだなと思いました。いい感じですね(^^)
うまく回る時って何でも上手くいくんですね。怪我人が出てて心配だけど、ELが楽しみ。
レ●ザ「チャビは無能、バルセロナの放送やめようかな。」
左WINGはガビで安定してるね