Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アトレティッククルブ #レアルマドリー #LaLigaSantander.
じまるこす on 2023-01-23 1:22 AM ベテランのスーペルゴラッソ2発で難しい試合を勝ちきったのは非常に大きいですね。故障者が増え始めてますが、その分ベンゼマ、バルベルデの復調が見られたので良かったです。カマヴィンガ、アセンシオ、セバージョスも出場機会を増やせればさらに良くなると思います。
おにまめ on 2023-01-23 1:30 AM ずっとずっと言い続けてますが、今日のスタメンで今後も行きましょう!クロース、モドリッチは途中から出て試合を締める役割に舵を切り変えて、スタメンには、カマビンガ、バルベルデ、チュアメニ、セバージョスでまわしましょう!
けーた on 2023-01-23 2:59 AM カマはボランチということもあってihよりスペースがあり、伸び伸びやれてた。 それよかここ2試合はヴィニとメンディの内外の使い分けが素晴らしい ヴィニが張るだけじゃなくて中も使い出したのが成長を感じた
lan s on 2023-01-23 3:31 AM レアルのサッカーってほんとにCLとかじゃない限り大して対策もしないし、選手任せのサッカーなんだけど、その選手たちが超一流で、かつアンチェロッティのやり方も基本的には試合中に自分達で解決策を見い出せって感じがする。だから噛み合わない時はダメだし、あっさり負ける事もあるけど、選手全員が本気になった時はどのチームよりも主体的にプレー出来る。だからこそCLとか極限の状況でめちゃくちゃ強いのかも、、普段から選手主体のサッカーをしてて、状況に応じた最適なプレーを監督の指示なしに出来るようになってるから。超一流の即興プレー。
江坂任er on 2023-01-23 5:48 AM ナチョがほんとに頼もしい!どんな時でも出れば仕事をする。こんなに頼もしい控えが居るか?あと、ダニセバ良かった!凄く気合入ってたし、よく走ってた。契約延長もあるな。
kelinci bodoh on 2023-01-23 9:12 AM ゴラッソ決めたけど簡単なパスミスとトラップミスが多すぎるベンゼマ。カマヴィンガとバルベルデ、セバージョスの相性が良すぎたしセバージョスは契約延長してもいいと思う。どうせクロース引退するし。
ブライアンジョンナム on 2023-01-23 11:17 AM 他のマドリディスタに文句言われるかもだけど、ヴィニシウスとロドリゴのスタメン変えてほしいヴィニシウス最近ファール狙うプレー、ボールロストしかしない。
フェイリス・ニャンニャン on 2023-01-23 10:58 PM モドリッチとクロースのフル出場を回避できたのは大きいですね。個人的にはW杯開けのクライシスはベルナベウでの試合がなかったことも関係しているのかと思っていますが、アスレティック戦のパス回しを見てチーム力も向上してきた印象です。
LEMON TEA on 2023-01-24 11:19 PM ナチョみたいなどこも高クオリティで守れて控えでも腐らずチームの魂持ってる選手って他のチームにはなかなかいないよねマドリークオリティな選手
普通の日本人 on 2023-01-25 2:55 AM カマビンガを見て思ったのだが、マルセロもSDにコンバートされる前はこんな感じだったかな。まさか、SDにコンバートされる事は無いと思うが ・・・ 。 ( ・ω・)☞
30 Comments
ベテランのスーペルゴラッソ2発で難しい試合を勝ちきったのは非常に大きいですね。
故障者が増え始めてますが、その分ベンゼマ、バルベルデの復調が見られたので良かったです。
カマヴィンガ、アセンシオ、セバージョスも出場機会を増やせればさらに良くなると思います。
ずっとずっと言い続けてますが、今日のスタメンで今後も行きましょう!
クロース、モドリッチは途中から出て試合を締める役割に舵を切り変えて、
スタメンには、カマビンガ、バルベルデ、チュアメニ、セバージョスでまわしましょう!
マリノスかな?
右からのボールにクロースがキレイにニアに流し込むの久しぶりに見れた!
次節ラ・レアルは、引き分けに持ち込めればとりあえず上出来だろう。
まあ、引いて守ってワンチャン狙いってチームではないけどね。
このままじゃヴィニシウス沈んでいくよ
ナチョ先生頼もしすぎる
コパデルレイどこで見れますかー?
コパデルレイ見れないの辛いんだが
カマはボランチということもあってihよりスペースがあり、伸び伸びやれてた。
それよかここ2試合はヴィニとメンディの内外の使い分けが素晴らしい
ヴィニが張るだけじゃなくて中も使い出したのが成長を感じた
ヴィニシウスW杯含めて出ずっぱりだから1.2試合休んでほしい。
アセンシオが最近いいから右アセンシオ左ロドリゴでいいような
ヴィニ休ませてあげないとダメだよなあ
レアルのサッカーってほんとにCLとかじゃない限り大して対策もしないし、選手任せのサッカーなんだけど、その選手たちが超一流で、かつアンチェロッティのやり方も基本的には試合中に自分達で解決策を見い出せって感じがする。だから噛み合わない時はダメだし、あっさり負ける事もあるけど、選手全員が本気になった時はどのチームよりも主体的にプレー出来る。だからこそCLとか極限の状況でめちゃくちゃ強いのかも、、普段から選手主体のサッカーをしてて、状況に応じた最適なプレーを監督の指示なしに出来るようになってるから。超一流の即興プレー。
さすがのナチョ先生!素晴しい!言うのはまだまだ早いんですが、マドリーで引退して下さい
カマヴィンガ最後の方疲れてたよな。玉離れと判断がめっちゃ遅かった
ナチョがほんとに頼もしい!
どんな時でも出れば仕事をする。こんなに頼もしい控えが居るか?
あと、ダニセバ良かった!凄く気合入ってたし、よく走ってた。契約延長もあるな。
ナチョの仕事人感大好きやわ
カマヴィンガもどんどん良くなってるし、セバージョスも安定してきた
最近調子あがってないけどそろそろフェデ砲待ってます
チュアメニどうしちゃったの?
クロースのゴラッソ、なんであんな体勢であんな強いシュート打てるの謎
そして堅実に勝つバルサ。2強が安定してきましたね
ゴラッソ決めたけど簡単なパスミスとトラップミスが多すぎるベンゼマ。カマヴィンガとバルベルデ、セバージョスの相性が良すぎたしセバージョスは契約延長してもいいと思う。どうせクロース引退するし。
ナチョとしっかり契約延長してるあたりペレス有能よな。
マリノス?セレッソ?
他のマドリディスタに文句言われるかもだけど、ヴィニシウスとロドリゴのスタメン変えてほしい
ヴィニシウス最近ファール狙うプレー、ボールロストしかしない。
カマヴィンガとセバージョスの相性結構良いように感じた
セバージョスのサポートのおかげでカマヴィンガも良かったのかな
コパデルレイどこでみるんだよー
モドリッチとクロースのフル出場を回避できたのは大きいですね。個人的にはW杯開けのクライシスはベルナベウでの試合がなかったことも関係しているのかと思っていますが、アスレティック戦のパス回しを見てチーム力も向上してきた印象です。
コパデルレイみたいっす😢
ナチョみたいなどこも高クオリティで守れて控えでも腐らずチームの魂持ってる選手って他のチームにはなかなかいないよね
マドリークオリティな選手
カマビンガを見て思ったのだが、マルセロもSDにコンバートされる前はこんな感じだったかな。
まさか、SDにコンバートされる事は無いと思うが ・・・ 。
( ・ω・)☞