Share.

28 Comments

  1. ケツデカアザールカッコイイなあ
    現役の時は懐の入れ方めちゃくちゃ真似したわ

  2. こんな動画作っちゃってるけど、アザール自身が試合中は何も考えないってゆってたからな‪。

  3. 思ったけど、この垢主、なんかサッカー詳しいですよーー的な感じ出してるけど、リプレイ見て動画作ってるくせに、すごい私の狙いどうりのプレーですみたいな言い方しない?

  4. アザールのドリブルの良さを体の入れ方とか言ってる人いるけど、そーじゃない。一番の良さは、緩急のつけ方が上手いことにある。

  5. アザールのサッカーIQの高さ
    ただドリブラーなだけじゃない
    レアルで頑張ってほしいなー

  6. ディフェンスからしたらアザールみたいな選手はマジで止めにくそうだわ。テクニシャンのネイマールと違って笑笑

  7. 素晴らしい分析。アザール好きとか嫌いとかどうでもいい。こういう概念が日本サッカー全体のピラミッド上位一部しかない、アマでは指導者、選手にほとんどないことが問題。

Leave A Reply