↓チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC7IoBGqb4psqmGrxLbzlbng
↓過去の動画一覧リストはこちら↓
チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。
ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。
・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。
・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。
#格闘技 #ボクシング #総合 #K-1 #RIZIN #修斗 #BreakingDown
20 Comments
初戦でこんなビッグマッチが驚きというより
井上尚弥の1ブランドでここまでのファイトマネーになるのが破格で異次元なこと
フルトンが尚弥とできるのがラッキーで井上尚弥にとって選手を選べるのが当たり前になっている
もっと言うと井上尚弥と戦えることが成功であって勝っても次戦はその選手のファイトマネーは下がります
名声もモンスターを倒した男と言われるだけでモンスターとは言われません
尚弥のボクシングスタイルはそのくらいすごく評価されている
面白い言い回しだけど
対戦相手は今後のファイトマネーのことを考えると尚弥を壊さないように戦ってもいいくらいの選手になったと思うww
9割の確率でフルトン戦では負けるけどね
下ネタかよ
井上は昔のジュニアフライ級の選手。スーパーバンタム級(ジュニアフェザー級)の世界戦でパワー面では井上と言われてる事事態が正気の沙汰では無いだろ(笑)
下半身のアレ凄いもんね
なんで今こんな情報なんだ遅すぎる
聞いてられない
登録解除します
下半身のアレまでも凄いのか!
たまらんなオイ
井上尚弥は空間を支配する者
どのような形になっても自分の攻撃空間を作ると思います
かなり効かされたフィゲロア再戦も井上戦もどっちも勝てるかどうかわからないならリングに立つだけで破格のファイトマネーの井上戦を選んだだけじゃねえの
金だねー
しかも 井上の勝ちだねー
フルトンは井上尚弥との対戦を望んだ、、誰が言ったのしょうか?フルトンは井上尚弥を怖がって逃げる可能性は決して低くないと思いますね。その証拠に未だに公式発表ないでしょっ!?
尚哉のボディーで捕まえますよ😮
ボディーで終わる😁
尚哉が終盤T K O勝ち😊
フルトンが大幅な体重超過をしても井上は試合をするのか? 元々体重を絞れなくなったのでベルトを返上してフェザー級に階級を上げようとしていたフルトン。
井上とのファイトマネーが大きいこと、名前も売れること、負けても捨てるものは無いこと、汚いネリのやり方だ。不公平試合をして井上に泥をつけてほしくない。
バンタム級でも井上選手が格下を選んだことは一度もないよ
きっとフルトンは頭いいから打ち合いはしない。フルトンはスピードあるが井上尚弥はその上のスピードがある。打ち合いなんてしたら井上尚弥に先に当てられる。フルトンが勝つならアウトボクシングでポイント稼いで判定で勝つ事になると思うが12Rもあるフルトンは必ずつかまる。10RくらいにはKOされると思う。
フルトン選手のアゴヒゲはボクシングではOK
何ですか?アゴが弱いので伸ばしているので
はないのでしょうか?ヘッドギアと同じですね
違反ではないのでしょうか?パンチが滑るし
アゴをガードしてる見たいでずるいと思います
井上選手には関係ないと思います😅強いから😃✌️
確かに、井上フルトン戦を観戦するために有名選手が来日しまくる可能性あるね。。すごいことになった笑
みんなフルトンが井上のキャリア最大の強敵だと言ってますがプロアマのコメント問わずみんな井上尚弥を理解してないようですね❗️対戦したら井上尚弥の圧勝です❤️何故なら試合当日井上のパンチパワーにみな驚愕し、そのフルトンと同格のビルドアップした体格に畏怖するでしょう❤️