いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw
▶︎Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
#ワールドカップ #日本代表 #スペイン代表
26 Comments
知ってるのがクボだけなんだろ
久保がしっかり知られているのは嬉しいけど、それ以外に名前が咄嗟に出るような選手はいないんだろうな
まぁアトレティコキラーだし
コケ「やべ…クボしか知らんわ」
まぁ久保に決められてるしなアトレティコで
質問聞き終わった後のコケの内心「良かった〜久保だったら名前知ってるからあいつ挙げときゃこの質問乗り切れる!」ニコッ
日本もガビくらいしか知らんからな😠笑
スペイン戦
室伏広治
(レアル・マドリー🇪🇸)
香川真司 久保建英
(マンチェスターU🏴)(レアル・マドリー🇪🇸)
大谷翔平
(ユヴェントス🇮🇹)
錦織圭 羽生結弦
(リバプール🏴) (ドルトムント🇩🇪)
張本智和 鈴木一郎
(ポルト🇵🇹) (バルセロナ🇪🇸)
渡邊雄太 井上尚弥
(チェルシー🏴) (インテル 🇮🇹)
桐生祥秀
(バイエルン・ミュンヘン🇩🇪)
ミトマ知らんな、よし。
三笘知らんなら戦術三笘できるな笑
確かに、後方で団結している様に見える。ワラ
三笘さんを知らないふりをしているのか素で知らないのか。笑
パス回しが好きで決定力の無いスペインだから余裕で日本が勝つと思うよ。
三笘さん絡みの2・3点vsアセンシオのミドルが1発決まるかどうか。
タケに気を取られて4・5点vsスペイン1か0点も有り得るか。
知らないでいてくれた方がいい
クボを知っているだけで、怖いとは言ってない‥
そーとう舐められてるねw
かつてフランス代表がジダン筆頭に皆が中田、なかた、ナカータって言ってたの覚えてるけど眼中に無いから相手から見てその時の旬の選手を適当に言ってるだけ。組織力、良いチームって言葉もセットで。
まぁタケはアトレティコキラーだし怖いわな😂
なんかコメ欄見てるとタケ可哀想になってきた😢
アトレティコマドリーのコケに質問したら、去年12月に久保の怪我明け復帰間際にロスタイムでマジョルカの久保に決勝ゴールを決められて負けた試合があるから久保と答えるのは普通
三笘を知らないのはチャンス。日本のエース。間違いなく日本一の選手。
それをなぜか1時間近く試合に出さない森保さん。疲れた相手にしか三笘のドリブルは効かないと思ってる森保さん。もう森保さんに関してはとにかく三笘を先発起用してくれたら批判はしないよ。それ以外は全て諦めるから三笘を先発させて。
ブライトンでも充分先発で結果だしてるよ。
レヴァンドフスキをポーランドが出さなかったら韓国が孫興民を出さなかったらセネガルがマネを怪我してないのに出さなかったら批判が起きて当然。
エースは先発させるのは当然。
アトレティコの選手はあまり久保とやりたくないだろうな
シメオネ監督も試合後にやられたと認めていたし
日本みてーな弱い国とやれてうれしくて仕方ない感が溢れているよ。
もっとエゴを全面に出す選手が出てきて欲しい。
大丈夫ですよ! 監督は、記念試合してくるので。
伊藤が三笘にパスを通しまくっていたら今頃警戒されていたかもしれない
まぁ知らないよね笑
リーガの試合追ってないW杯しかみてないような奴が久保下げしてて不快極まりない、W杯の2戦のチーム状況で久保が輝ける場面は無かったし黙って応援してやれよ