レアルマドリード

ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

24 Comments

  1. クラシコでアラウホにはオラつかないよないつも潰されてるのに
    自分が敵わない相手には日和ってる小物なんだよなぁwww

  2. ヴィニシウス自身がリスペクトにかける選手だから無理やろ。相手もリスペクトするロナウジーニョやイニエスタはベルナベウのクラシコでマドリディスタから拍手貰ってたからなぁ。

  3. エンドリックの補強も失敗しろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣若手の才能を潰すレアル・マドリードw
    ペドリを逸材だと見抜けないレアル・マドリード

  4. ヴィニが相手のことリスペクトしてると思えないから全く同情できない。

  5. 今の感じだとヴィニに7番は背負わせれんねエンバペ…
    7、9、10とここ数年で3人のバロンドローラーがいるけど近い将来誰が付けるか楽しみではある

  6. ヴィニシウスもヴィニシウスでリスペクトを欠いてること多いけど、ヴィニシウスが受けてる人種差別においてはそれで仕方ないとはならんな

  7. 行いが悪くて相手から嫌われるところまでは別によくある話やけど、一線を超えて差別にまで発展させたやつらは他人のせいにせずに謝罪なり反省なりしろよ

  8. ヴィニはたしかに良くないけどちゃんと見直したら結構エグいファールくらいまくってるんよね
    ただ最近は大げさだし相手へのリスペクトも欠けてる、そこら辺は良くない、モドリッチ頼んだ

  9. みーんなヴィニシウスのことが嫌いだからリスペクトとも何もなくなってるんだよ。

  10. よく考えるとアンチェロッティ自体がモチベーターでしかない監督だから甘やかされて余計にそうなるんやろな。
    バルサでアウヴェスとアドリアーノがアウェイでゴール後に踊ってた時にプジョルが「相手へのリスペクトを忘れるな!」って2人に怒ってたのとか印象的だったもんな。プジョルってだからこそ世界中から愛されたDFだったんちゃうかな。

  11. ヴィニシウスくんこそまず相手をリスペクトする姿勢を持とうね🐒

Leave A Reply