レアルマドリード
ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
24 Comments
マドリディスタに過保護にされた世界最大の泣き虫です。
ブスニウスが悪い
クラシコでアラウホにはオラつかないよないつも潰されてるのに
自分が敵わない相手には日和ってる小物なんだよなぁwww
ヴィニシウス自身がリスペクトにかける選手だから無理やろ。相手もリスペクトするロナウジーニョやイニエスタはベルナベウのクラシコでマドリディスタから拍手貰ってたからなぁ。
だからバルセロナに勝てないんですよ
ヴィニシウスが嫌われるのは人種差別とかではないよね。本人に原因がある
マドリーから出たほうが活躍しそう
エンドリックの補強も失敗しろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣若手の才能を潰すレアル・マドリードw
ペドリを逸材だと見抜けないレアル・マドリード
ネイマール親衛隊のリシャルリソン、ヴィニシウス
ヴィニ癖直さないと応援されない選手になるしもうこっから伸びない気がする
ゴキブリの腹みたいな顔してる
ヴィニが相手のことリスペクトしてると思えないから全く同情できない。
リスペクトが欠けてるのはヴィニな気が…😅😅
素晴らしい監督だよほんとに。監督を辞めても相談役みたいな感じで残ってほしい。
今の感じだとヴィニに7番は背負わせれんねエンバペ…
7、9、10とここ数年で3人のバロンドローラーがいるけど近い将来誰が付けるか楽しみではある
アンチェロッティヴィニに甘いよな
まず疲労溜まってるから休ませろ
カルロよ
客観的に見てみろ!
ヴィニシウスもヴィニシウスでリスペクトを欠いてること多いけど、ヴィニシウスが受けてる人種差別においてはそれで仕方ないとはならんな
ヴィニシウスってめちゃくちゃ短気、すぐ煽る、ダイブ多い、マドリディスタ以外から嫌われる要素しかないからしょうがない。
行いが悪くて相手から嫌われるところまでは別によくある話やけど、一線を超えて差別にまで発展させたやつらは他人のせいにせずに謝罪なり反省なりしろよ
ヴィニはたしかに良くないけどちゃんと見直したら結構エグいファールくらいまくってるんよね
ただ最近は大げさだし相手へのリスペクトも欠けてる、そこら辺は良くない、モドリッチ頼んだ
みーんなヴィニシウスのことが嫌いだからリスペクトとも何もなくなってるんだよ。
よく考えるとアンチェロッティ自体がモチベーターでしかない監督だから甘やかされて余計にそうなるんやろな。
バルサでアウヴェスとアドリアーノがアウェイでゴール後に踊ってた時にプジョルが「相手へのリスペクトを忘れるな!」って2人に怒ってたのとか印象的だったもんな。プジョルってだからこそ世界中から愛されたDFだったんちゃうかな。
ヴィニシウスくんこそまず相手をリスペクトする姿勢を持とうね🐒