今回の財政難はチョロそうじゃね?
っていう感情はバルサファンにしか
味わえないよね‥

編集:グリーンウッド

【目次】
00:00 茶番と挨拶
01:40 バルセロナの財政難2023年ver
05:55 本当に2億€を削減する場合
09:24 今シーズンのファティ
14:14 ファティは噂のあるクラブに必要か?
19:28 総括

【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/

【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/

【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/

【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA

【IGのTwitter】

【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/

【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html

【良く使用するBGM達】

BGMer(ビージーエマー)について

https://dova-s.jp/

https://amachamusic.chagasi.com/

https://www.youtube.com/c/TheFatRat

https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic

【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja

プレミアの選手
https://www.premierleague.com/

リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs

【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/

【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080

【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080

【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080

【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080

Share.

38 Comments

  1. まさかIGさんがこれ取りあげると思いませんでした。昨日のアレマニーの会見見ましたか?ffpの問題は解決できるって言ってますよ?てかファティ売るよりまずレンタルで出てったニコ以外の選手全部売ることが先でしょ

  2. 一昨日やってたラポルタとマテウ・アレマニーの会見で2億ユーロに関してはバルセロナの年俸を管理してるマテウ・アレマニーが喋れる範囲で説明してくれてるしそれによると数週間くらい後には達成するって言ってる
    まぁラリーガのテバス会長と意見の食い違いがあるのはバルセロナが情報開示してないからだと思う
    バルサ側からしてみれば情報を出したく無いのは分からなくもないアイツバルサいじめが酷いから

  3. いまのバルサのスタメン組はまじで売れないなほんま全員良すぎて。
    テア、バルデ、アラウホ、クンデ、テンセン、デヨング、ガビ、ペドリ、デンベレ、レヴィこいつらは何が何でも守らなきゃあかん

  4. ファティ良い選手ではあるのだろうけど、
    WINGはいっぱいいるしユースからも出やすいし
    緑木帰ってきそうだしいらんかな…

  5. ファティ信者のクレには申し訳ないけど100億で売れるなら絶対に売りたい。アラルコンやヤマルと言った同じようなポジションの有望株がいるし、ファティ保存治療選んだ時点で上がり目が見えないから今売らないと売却時期ミスったって後悔しそう。デンベレ、ハフィーニャもいるし、なんならガビもウィングやってるし、夏にロケも取るならほんとに要らないよ。バルサの10番はヤマルに継がさればいいよ

  6. アンス自身もユナイテッドなんかに行きたくないでしょ
    そもそもラポルタとアレマニーは「アンスは残留する」と言ってるのに、なんで糞メディアが勝手に騒いでるの?

  7. バルセロナって財政やばいのバレてるから相手に有利に交渉進むのがやば過ぎるよなぁ

  8. そもそもファティは1シーズン通して活躍した実績ないのになんでそんなに給料高いんだよ…という
    フレンキーは主軸だから残したいけど、この2人ってのび太が馬鹿みたいに給料上げ過ぎた負の遺産というべき存在になっちゃってるんですよね

  9. 他のとこは知らないですけどバルサ側はアンスを売る気は一切ないと言ってますよ。

    アンスの出場時間が少ないから代理人のメンデスが動き回ってる可能性が大きいと思いますけど

  10. 2億ユーロの削減のうち1億ユーロ近くはピケとグリーズマンの退団で達成したので、あとはブスケツとレンタル組次第でクリアできると先日の会見でアレマニーが言ってましたね。

  11. アレ神がもう財政の目処たってる言うてたからファティ移籍はないやろな
    あるならフェランが先

  12. 昨日の会見でアレマニーが言ったことが事実なら、アンスは売る必要は全く無いけど、シンプルに怪我の影響でパフォーマンスが上がらんよね。メンデスも移籍させたがってるっぽいから、マジでどうなるか分からなくなってきた。

  13. 太客だったロナウド失って焦ってるメンデスがしょうもない情報流してるだけよ。
    ファティはまだ若いんだし焦らずやればいい。

Leave A Reply