Share.

38 Comments

  1. 久保が持ったらやばいのもあるけどこれはペドリが試合中にユニフォーム欲しくなっちゃったんでしょ

  2. ペドリと久保のコンビほんと好き
    いつか一緒のチームでプレーしてほしい

  3. He should go to the Premier League or Bundesliga instead of La Liga, La Liga is the most boring league for now, every team only want to defense and keep the fucking ball possession

  4. クラブや成績は違うけど1歳年上の久保がリーガ出場109試合、ペドリはまだ67試合だからペドリが久保に抱く感情は特別だろうな

  5. ペドリ「ユニ交換してくれない?」

    タケ「すでにルニンと約束しているからダメなんだよ」

    ペドリ「ビジャレアルの時は交換してくれたのに………」

    こんな感じかな

  6. タケに触ったペドリは救われました。
    触れなかったデンベレは怪我、
    クンデはオウンゴールと悲惨になりました。

  7. ちなみにバルサファンはレアルに行った久保を裏切り者として見ているらしい。もちろん久保応援してるけどあくまで事実として

  8. ペドリはユニフォームを引っ張ったことにより、久保に嫌われることを恐れて謝罪したんだろうね

  9. 0:17のペドリの判断が間違ってないのはアシスト未遂がこのすぐ後やった事からもわかる
    ただセルロートが外した直後のペドリが「ヤバかったぁ」って感じで口元抑えてたの可愛かったから映像探して皆に見て欲しいww
    けどこのコメント欄でだけは同担拒否ガチ勢のペドリは久保くんが凄すぎて愛深まった説を推す

  10. 簡単に捕まり止められる久保建英

    そこが三笘との違い(まあ三笘と比べたら可哀想だけど)
    瞬発力では一歩出るが2歩目で並ばれる
    推進力がないんだよ。
    アレでドリブルが上手いはない。
    パス繋ぐしかない選手
    コネコネやっても、どかされて終了だしサクサクプレーして欲しい。
    ただの駒として。

Leave A Reply