Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 完全にクロップ7年目の呪いやね… ▼元スレ https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675003147 #三笘薫 #2ch #サッカー #なんj #5ch #プレミアリーグ
ファンちゃん フィルヒル on 2023-01-30 1:14 PM kopですが、ほんとにファーガソンに関してはもう謝っても謝りきれない、戦績に関しても馬鹿にされすぎて腹が立つけどしょうがないのかなとおもった
アンティル on 2023-01-30 2:22 PM 自分KOPだけどファビーニョの削りは確実にレッドだしファーガソンには本当に申し訳なく思うファビーニョが笑ってたのも意味分からないけど、ここはハゲに免じて許して欲しい
じゅにおあハイスクールTV on 2023-01-31 6:24 AM 俺はkopやけど、やっぱ三笘いるし日本人にリヴァプールは叩かれると試合見て思った…😢まぁ、今シーズンは批判に耐えて来シーズンベリンガム取って再起できることを願います。あと、普通にカイセドいないのにブライトン強すぎないか?😅それと三笘は早くビッグクラブ行け、もうそれくらいの実力はあるぞ!
かさよう on 2023-02-01 1:45 AM マジで主審金貰ってるレベルで試合通してやばかったな…。マクアリスターのも完全に手が出てるのにVARから声掛からないし(無視したのか?)レッド2枚出てても不思議では無い試合だった。勝ったからあまり騒がないが負けてたら大問題だった。
50 Comments
🤓「コレがゲーゲンプレスなんだ」
リヴァプール弱くなかったから薄っぺらいファンが消えてくれて嬉しい。あいつら今頃グーナーだろうな。
これが、やってしまっまた感
審判を買収しても勝てない三流チーム
やられたのがファーガソンだったから良かったけど、三笘だったら絶対に許さなかったぞ😡
これまじでネタにもできんマジ最低
失点時のハンドとこのファールと決定機阻止がビデオ判定なかったのに我らが三笘様のゴールだけビデオチェック入ってんのマジでキモかった
リバプール弱くなるのクソ気持ちいいわ!最高!ざまあみろクソコップ!ww
マジで交代1分でレッドだと思ったけど、笑顔が効いたのかな笑
やっぱり黒人はダメだわ
頭丸めてこいってコメント爆笑したw
クロップ 「やれよ!!!!!!」
レッドカード2枚スルーされて
ハンドもスルーされたのに勝てないリヴァプールさん(笑)
いやいや笑えねえよ…
ってなったの俺だけじゃなくてよかった。
三笘スッキリしたわ
カイセドなしブライトンに審判買収しても勝てないリヴァプールくん
三笘ので忘れかけてたけどファーガソンほんまに心配
リバプールはガクポ○みやしプレーは荒々しいだけで散々やしサラーも不調で最悪やな
返り血でユニフォームが赤く染まった暴力団って言われてて笑ったww
DAZONってホントあっさり終わるよね。。
🤓「タキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキ🙄」
DAZNの余韻のなさは異常にいいね👍
うちのハゲが申し訳ありません
マクアリスターの首にラリアット決めてたやつがファールにならないのマジで笑った
後半途中で審判が「流石にやり過ぎたか?」と思ったのか分からんけど、クソしょうもないプレーでリバポのファール取ってたのも滑稽やったわ
リヴァプールヤケになってて草なんよ
ブライトンサポーター(偽)多いから怪我人増えて不調になって炙り出したい
そうゆう奴に限ってニコ生で違法視聴してる。
DAZNの余韻の無さは異常
kopですが、ほんとにファーガソンに関してはもう謝っても謝りきれない、戦績に関しても馬鹿にされすぎて腹が立つけどしょうがないのかなとおもった
ファビーニョ「やっべ、やっちった😝」
自分KOPだけどファビーニョの削りは確実にレッドだしファーガソンには本当に申し訳なく思う
ファビーニョが笑ってたのも意味分からないけど、ここはハゲに免じて許して欲しい
マクアリスター倒した場面は正当だったのか?腕が首に当たってて危険だしそれでイエロー出るとしたら決定機阻止になるからレッドにもなりうる
リバプール買収説唱えてるやつ18-19以降から見始めてそう
この試合の審判のジャッジ驚いたね、VARで検証とかもないんだなと。
そりゃ監督もアディショナルタイムのゴールでリアクション薄いわけさ。
守りたいこの笑顔
ブライトンは夏に大量に引き抜かれて終わりそう
その頃には今ブライトンファンですとか言ってる人はまた好きなチーム変わってるんだろうなぁ…
これ何で笑ってるんだろう
帝国学園?
これでファーガソン長期離脱にでもなったらヘイトとんでもないぞ
KOPだけどお笑いに戻って懐かしさと複雑さで胸が一杯です。
ただの日大タックルやん😢
普通にタックルかました直後に笑顔は人格疑われるレベルでヤバすぎる
シティとプレミア2強とまで言われてたのに😢
マジで笑えないファウルだったわ。
コナテ、おめーもだぞハゲ。
頭丸められないんなら頭皮剥がしてこい
マネがいないとこんなもんよ、弱小クラブのリバポw
俺はkopやけど、やっぱ三笘いるし日本人にリヴァプールは叩かれると試合見て思った…😢
まぁ、今シーズンは批判に耐えて来シーズンベリンガム取って再起できることを願います。
あと、普通にカイセドいないのにブライトン強すぎないか?😅
それと三笘は早くビッグクラブ行け、もうそれくらいの実力はあるぞ!
ファビーニョ「ぶっとばしてやるタイ!!」
ファビーニョくん
ごういんなタックル!
ファーガソンくん
ふっとんだ~!
これでアキレス腱壊れたのマジ?
ファーガソンこれからやったのに
マジで主審金貰ってるレベルで試合通してやばかったな…。
マクアリスターのも完全に手が出てるのにVARから声掛からないし(無視したのか?)レッド2枚出てても不思議では無い試合だった。
勝ったからあまり騒がないが負けてたら大問題だった。
リバポとかいうクソ雑魚八百プール😩