Share.

50 Comments

  1. リヴァプール弱くなかったから薄っぺらいファンが消えてくれて嬉しい。あいつら今頃グーナーだろうな。

  2. やられたのがファーガソンだったから良かったけど、三笘だったら絶対に許さなかったぞ😡

  3. 失点時のハンドとこのファールと決定機阻止がビデオ判定なかったのに我らが三笘様のゴールだけビデオチェック入ってんのマジでキモかった

  4. レッドカード2枚スルーされて
    ハンドもスルーされたのに勝てないリヴァプールさん(笑)

  5. 三笘ので忘れかけてたけどファーガソンほんまに心配
    リバプールはガクポ○みやしプレーは荒々しいだけで散々やしサラーも不調で最悪やな

  6. マクアリスターの首にラリアット決めてたやつがファールにならないのマジで笑った

  7. 後半途中で審判が「流石にやり過ぎたか?」と思ったのか分からんけど、クソしょうもないプレーでリバポのファール取ってたのも滑稽やったわ

  8. 自分KOPだけどファビーニョの削りは確実にレッドだしファーガソンには本当に申し訳なく思う
    ファビーニョが笑ってたのも意味分からないけど、ここはハゲに免じて許して欲しい

  9. マクアリスター倒した場面は正当だったのか?腕が首に当たってて危険だしそれでイエロー出るとしたら決定機阻止になるからレッドにもなりうる

  10. この試合の審判のジャッジ驚いたね、VARで検証とかもないんだなと。
    そりゃ監督もアディショナルタイムのゴールでリアクション薄いわけさ。

  11. ブライトンは夏に大量に引き抜かれて終わりそう
    その頃には今ブライトンファンですとか言ってる人はまた好きなチーム変わってるんだろうなぁ…

  12. マジで笑えないファウルだったわ。
    コナテ、おめーもだぞハゲ。

  13. 俺はkopやけど、やっぱ三笘いるし日本人にリヴァプールは叩かれると試合見て思った…😢
    まぁ、今シーズンは批判に耐えて来シーズンベリンガム取って再起できることを願います。
    あと、普通にカイセドいないのにブライトン強すぎないか?😅
    それと三笘は早くビッグクラブ行け、もうそれくらいの実力はあるぞ!

  14. ファビーニョ「ぶっとばしてやるタイ!!」

    ファビーニョくん
    ごういんなタックル!

    ファーガソンくん
    ふっとんだ~!

  15. マジで主審金貰ってるレベルで試合通してやばかったな…。
    マクアリスターのも完全に手が出てるのにVARから声掛からないし(無視したのか?)レッド2枚出てても不思議では無い試合だった。
    勝ったからあまり騒がないが負けてたら大問題だった。

Leave A Reply