#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
Wikipedia
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか
5 Comments
お疲れ様です!
スコアは当たる事ができませんでしたが、オブラク良かったですね!
まぁ、2点入るイメージが…
メンフィスも噛み合って勝てて良かったです。
今日はメンフィス軽く動けてました。
ただ全体的に内容がイマイチですよね〜
お疲れ様です!
ステッカー欲しかったけど、試合勝ったからよかった!!
メンフィスの初ゴールとオブラクの好セーブもよかったですね!!!
お疲れ様です!
デパイ🎉初ゴール嬉しかったです。私は生まれも育ちもいまの住まいも日本でございま〜す😊
楽しい企画ありがとうございました
勝ち点3安心しました。
76分から寝落ちしてしまい
気がついたらバルサとビジャレアルの後半65分でした…カラスコがチャンスを作りましたね。カラスコ改めサブスコです、
ライブ配信も参加者が増えて何より楽しいですね。
お疲れさまです。
はっきり言って、、めちゃ嬉しいです!またもらっていいのかしら、という戸惑いはありますけど(笑)。お手数ですが、また連絡ください。
試合自体は微妙でしたねー。
ただメンフィスはこれで調子づいてほしい。
あとコレアってやっぱり不思議な存在(笑)。昨日もターンとか抜群のセンスを見せてたしもっと見たい気もするけど、、、。